七夕にお願いしたい事 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は七夕🎋


そして、一粒万倍日キラキラ


私の記憶からすると…

珍しく七夕の日が晴れた気がするキラキラ


でも、東京は雲が多くて曇り

天の川🌌は観れなさそうタラー



私のお願い事は🎋



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

今年こそはSnow Manのライブに行って、

Snow Manに逢います

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



お願い事は他にもあったけれど、、、


この願いだけは叶えてやってくださいませ🥺🥺🥺


 

ゴーちゃん!!さすが!!尊敬する照れ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


本日発売!!

めめのセルフプロデュースの表紙のDuet📖


 


シブツタの建設現場に行ってきた🚧

(現場の様子)




小道具のクオリティが素晴らしすぎるキラキラ


現場からは以上です笑


雑誌の購入はネット派だけどスマホ

めめのDuetは本屋で買いたかったから、

シブツタで買いました!!



注意ココからネタバレありなので、ネタバレ嫌な方は閲覧注意注意







スタジオにセットを組んだのかと思いきや、

リアルに建築途中の邸宅で撮影してたんだびっくり


めめが大工さんにした理由キラキラ


やっぱり、お父さん関係だった!!


コチラのブログでも書いたけど、



予想した通りだったグー


神すぎるキラキラキラキラキラキラ

素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ

好きピンクハートピンクハートピンクハート


めめもだけど、めめパパも素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ


そして、Duetさん!!

めめの人生を表したマジメなテーマを

叶えてくださってありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


私が密かに予想をしてた漁師さんもあって、笑った爆笑爆笑爆笑


でっかい魚持って、めっちゃ笑顔な姿が…

デジャブ感笑



いつか、大野丸に乗って

大野くんと釣りに行ってほしいなぁ🎣


そして、めめは何を着ても似合うラブ

めめだからこそだと思うけど、

作業着がとてもオシャレに見える照れ


そして、今日も心優しいブログをありがとうキラキラキラキラキラキラ



ラウール(彦星ール)のブログ🤍


めめなべラウのお泊まりお誕生日会inめめの家


キャーラブラブラブラブラブ


ラウちゃん、めめの家でお泊まりできて良かったね照れ


めめの家、どんなんか気になる爆笑爆笑爆笑


想像しただけで白飯3杯いける🍚🍚🍚



ラウのブログ見て、

康二が妬いてる笑


そして、マリオカートの生配信!!

 

ガヤ王って笑


康二も出演者の皆さんもお疲れ様です!!


康二、生配信後にブログアップしてくれてありがとう!!


めっちゃ面白かった爆笑


康二、惜しかったね!!



あべちゃんも忙しいのに、ブログ更新してくれてありがとう💚



いよいよ明日は

「モエカレはオレンジ色」公開🍊


 



生放送モノが追えてないけれど、

岩本くん、忙しそうだけど、頑張ってグー



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


皆の願いが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる