7月スタート!2022年上半期のまとめ✽ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のブログも、

私ゴト+ちょっとオタクゴトの記事を書きたいと思います鉛筆



7月に入りました🌻


2022年も半分終わってしまいましたタラー

なんだかんだで、あっとゆー間だったのかなダッシュ


2022年上半期は、、、


健康&安全に暮らせて良かったなぁと思いつつ…


イマイチでしたガーン



身バレ防止のため、今は詳しくは書けませんがタラー


今年の4月からブログの更新頻度を減らして、

仕事の傍らとあることに取り組んでおりましたダッシュ

私の中では勝負の6月でした…


が、しかし…


実を結ぶことができなかった泣


7月も引き続き頑張ろうと思いますダッシュ


もちろん、私の力不足や努力不足もあると思いますもやもや


が、しかし!!


なんか運気が悪い気がするえーん


去年の秋くらいから色々とタラー


気にしないようにしていたけど、

やっぱり苦痛が多い気がするショボーン


と思いまして…


先日、占いに行ってきました🔮


お金を出して占ってもらうのはいつ以来ぶりだろうか!?



占ってもらったのはココ🔮

http://www.hou-uranai.com/sp/


新宿マルイ店にて、

算命学と手相を占ってもらいました🔮



そこで、発覚したのは…


算命学によると、

今年から2年間は天中殺と言って、

ざっくり言うと、運気が良くない時期でしたガーンガーンガーン


天が味方をしてくれない、時間と空間が不自然な時期のようでえーん


結婚、転職、事業立ち上げ、引っ越し、契約などなどは避けた方が良いとのことガーン


天中殺とは



六星占術(細木さんの占い)だと、

去年・今年・来年が大殺界タラー


五星三心(ゲッターズ飯田さんの占い)だと、

裏運気の年タラー


天星術(星ひとみさん)だと、

全体運はまずまずだけど、

仕事運が停滞気味タラー



なんだとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


占いなんて気にしないようにしてたけど、


やっぱりそうかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待って、無理、シンドいドクロドクロドクロ


もっと早く知ってれば良かった笑



最近、落ち込んでたのですがえーん

占い師さんに、

「何をやっても上手くいかない時期だから、

自分が悪いとか力不足だとは思わないで」

って言っていただけて、

少し気分が晴れましたおねがい


そりゃ、ダメだこりゃ、って思いました笑い泣き


私自身は健康に過ごせていることが救いキラキラ

(先の健康診断は異常なしだったOK


今年と来年はあんまり期待をせず、頑張りすぎない方が良いらしいので、


7月も引き続き気楽に頑張ろうと思いますグー

あとは、再来年以降の計画でも立てようかなニヤリ


そして、

今年こそはSnow Manのライブに行けますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(これもダメならたぶんグレる泣マジで泣



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


 

情報を聞きつけて、仕事帰りに映画館へ

無事にGETできました!!


めめ、カッコいいラブ


MUSIC DAYキラキラ

翔ちゃん長丁場の司会、お疲れ様でした!!


(新宿駅の広告)


出演者の皆様もお疲れ様でした!!


色々と絶対に感想を書きたいけど笑

また別記事で書けたら電球



そして、今日のめめのブログキラキラ


 

 

めめ、ちゃんとビックリしたよ!!


大きく予想を裏切ってきたびっくりびっくりびっくり


ワンチャン、サッカー選手か漁師はあると思ったけど笑


なぜ、建設現場の作業員にしたのか気になる爆笑


私の予想は…


お父さんとかお友達とか尊敬している人の職業が建設現場の作業員さんなのかなと電球


昨日、ブログアップするつもりだったのに、

出すの忘れてたの笑える爆笑爆笑爆笑


めめも昔は背が高いの嫌だったんだ!!

男の人でもそう思うもんなんだね

なんか、めめらしい笑


私も背が高いの、今もわりと嫌だけど、

昔よりは嫌なのは薄まったとは思う笑


コロナと熱中症には気をつけましょう!!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー