【Snow Man】アリーナツアー申込完了!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Snow Manのアリーナツアーの申し込み、

終わりましたね雪だるま


なんか、本当に色んな意味で正解がわからなかったな


本命は横浜アリーナキラキラ


上限5000人を考えたら、非常に厳しいと思いまして、

地方も何か所か申し込みました!!


ただ、宿泊は厳しい気がするのでタラー

日帰りで行ける範囲内での1人申し込みです!!


遠征って賛否両論あると思うけど


デビュー後初の有観客ライブにやっぱり行きたいってのと、


私はド新規ファンだから、なるべく早くSnow Manの歴史!?に追いつきたい気持ちもあったりして、


横アリだけにして全滅で、

後から、「やっぱり〇〇も申し込めば良かった〜」って後悔するのは嫌だったので笑い泣き


もはや、地方も入れての全滅だったら、諦めがつくかな笑い泣き


嵐で落選の免疫はついてるけど

落選したらしたで、やっぱりショックかもしれないえーん


でも、生配信があったら少しは違うかなてへぺろ


今回の申し込みについて


私は医療の専門家ではないので、

あくまでも私見なのですが


来年2022年になっても、

コロナが完全に収束しているとはどうしても思えなくて

コロナが収束するのは、数年先っていう可能性もキョロキョロ


私は2021年現在、

一人暮らしで、仕事は有難いことにほぼ在宅勤務


常に1人なので

感染するリスクも感染させるリスクも少ない部類の人間だと思っていて、


今の私のこの状況はもしかしたら、来年は変わってるかもしれなくて、


仕事はわかんないけれど、

もしかしたら、

結婚してるかもしれないし

(そうであって欲しい希望的観測)

誰かと生活を共にしているかもしれない


来年、どこでどうしてるかもわからないし、

アラフォーで若くないからか、色々考えてしまうもので


なんか、そう考えたら、やっぱり可能な限り、申し込もうと思って!!


一緒に生活する家族がいたら、地方は申し込まなかったかもしれないタラー


よくよく考えたら、

横浜アリーナも神奈川県で、

ウチ(東京)から新横浜までは、

最速で1時間位かかるので、

都道府県またがってるし、けっこうな移動時間だってことに笑い泣き


色々、考えたら正解がわからなくなってしまった笑い泣き


ただ一つ言えることは、


ラウールがブログで言っていた


「確実に公演できる保証はないし、

完全な状態でのコンサートっていうのはできないかもしれない」


色んな意味がこもってると思った!!


あくまでも当選したと仮定しての話だけど、


当選したとしても、


✔︎自分がコロナに感染して行けなくなるかもしれないリスク


✔︎コロナ感染が今以上に拡大して、政府からの要請等で中止になるかもしれないリスク


✔︎メンバーが感染、もしくは、濃厚接触者に該当して、中止になるかもしれないリスク


✔︎9人全員が揃わないかもしれないリスク


阿部ちゃんは療養中で、

現時点で横アリまでは既に40日切ってるんですよねタラー

回復しても体力は落ちてる可能性もあるわけで、

ひょっとすると、ギッチギチのパフォーマンスではないかもしれなくて…


恐れているリスクが、万が一、現実となってしまっても、

メンバーや事務所や運営スタッフを責めるのは違うかなぁって思う…


何があっても、誰も何も責めない!!

それを肝に銘じて、

あらゆるリスクを想定して、覚悟して申し込みをしました!!


「どんな形でもみんなにパフォーマンスが届けられるだけで特別」


もう、ラウちゃんが尊いよ〜ピンクハート

そして、若いのにビックリするくらいしっかりしてる


例年通りのコンサートにはならないと思った方が良いと思うけど、

後々、振り返ってみたら、色んな意味で特別なコンサートになりそうですねキラキラ


当選したらだけど


とにかく、生配信は是が非でもお願いしたいですね!!


明日9/1にはツアーグッズの販売が始まりますねおねがい


時間は書いてなかったけど、0:00スタートなのかな!?

仕事で朝早いので、

0:00すぐにはチェックは出来なさそうだから、ゆっくりチェックしようと思いますおねがい


最後に!!

阿部ちゃん、早く良くな〜れグリーンハートグリーンハートグリーンハート


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー