HAPPY BIRTHDAY♡潤くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日、830日は松本潤様のお誕生日バースデーケーキ



38歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

https://twitter.com/arashi5official/status/1432146050865934344?s=21

 

 



38歳かぁ、38歳には見えないよ〜!!



そして、

潤くんのお母様、

いつも産んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


潤くんの誕生日なので、

前から気になってた「グラマシーニューヨーク」のケーキを買って食べましたバースデーケーキ


EnjoyMy バースデー動画見ました!!


久々に潤くんの姿を見たピンクハート


「松本潤クイズ!」ありがとう!!


VS嵐の「クイズ松本潤」を思い出した爆笑

VS嵐の時は、あんなに恥ずかしそうにしてたのに…

まさかの自主開催爆笑



松本潤が言う正解は間違いだと言い張る櫻井翔と二宮和也

松本潤研究員だからね爆笑


最近ハマっている食べ物は、牛肉のフォーなんだねおねがい

牛肉のフォーが食べたくなってきた爆笑


相葉ちゃんの「タピオカ?かな?」に吹いた

1周回ってもう1回キテるんじゃないかな?」って


相葉ちゃんがタピオカミルクティーを不器用そうに飲むのを、

去年インスタのストーリーでアップしてたのを思い出した爆笑

松本潤にたまに会わないと緊張しちゃう相葉雅紀が愛おしい



嵐のライブって本当に激戦で、、、

私も何年も外れ続けて、参加できなかったことあったりして、


チケットがなかなか取れないのは、

単純にファン人口が多いからだとも思うけど、


松本潤のライブの演出やライブへの想いが

本当にスゴいからだと思う!!


松本潤が創るライブは、たくさんの人達を魅了して、

何度でも観たい、また行きたいって、そう思わせてくれるからなんだと思いますキラキラ



(たぶんだけど、)

昔からのファンも楽しめてキラキラ

最近からファンになった人も楽しめるキラキラ

(と思う)


昔からあるモノも大切にしつつ、

新たな試みにも主導となって、挑戦し続けようとする!!


私見だけど、

いつでも、ファンがSNS等で発信する言葉にも敏感でいてくれて、

潤くんは特に、ファンの気持ちにも真摯に向き合ってくれて、

寄り添ってくれようとしていると思いますキラキラ



活動休止期間中も、

潤くん自身の日々の生活をちゃんと楽しめてるといいなって思いますおねがい



何はともあれ、健康第一&安全第一で!!


潤くんにとって、絶好調超な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ