平和なすの日常&いよいよスノマニ祭が開幕!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


生活にSnow Manがいる日常は、

平和な世界だと思う今日この頃爆笑


今日は24キラキラ


Johnny’s webの「すの日常」のめめの更新日でしたピンクハート


今日もめめに癒されたなぁおねがい


雪だるまめめの家のベランダにセミが遊びにきた話


セミが4匹も遊びにきたんだ!!

遊びにきたって表現がめめらしいニコニコ


ウチのベランダには、

今、セミのご遺体があるのだけどショボーン


夏の終わりにベランダにセミが迷い込むのは、どこの家のでもあるあるなんだろうけど、

私はセミが本当に苦手でえーん

めめみたいに掴んで逃すことはできないから、

どうかウチのベランダには来ないで欲しい


雪だるま海水浴の話


ダウンタウンDXに出演した時に、

紹介してた話だよね、きっとキラキラ

のんびり水着のお姉さんを眺めてた話爆笑


免許取って初めてのめめの運転で行ったんだね!!


ウィンカー出すつもりが、ワイパー動かしちゃうとか!!


コントやん爆笑爆笑爆笑


ノロノロ運転とか爆笑爆笑爆笑


そりゃぁ、「1時間、2時間ってどっちだよ!」ってツッコまれるわけだ爆笑爆笑爆笑


私は免許持ってないんで、何も言えないけど爆笑

(大野智と同じ理由で免許は取ってない


その他にも

アルバムの話、おそ松さんの話、ドラマの話ピンクハート


おそ松さんの実写映画化は、

めめも最初聞いた時に戸惑ったんだ


ドラマではみっちー(道枝くん)と同級生役だから、若作りがんばるって


めめ、潔く素直なんだよね〜ピンクハート


チョロ松も井田くんもがんばれ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


杣くんと佐久間くんとラウールの写真もありがとうキラキラ

佐久間くん、めっちゃ笑顔爆笑


私もまた来月の24日まで、

こころのちからを強く持って、がんばって生きる!!


そして、今日の「今夜はナゾトレ」

仕事で観るの途中からになってしまったタラー


阿部ちゃん、ゴメンよタラー


阿部ちゃんが描いたコアラの絵コアラ


私もちゃんとコアラに見えたけど、

渋谷さんはコアラだとわからなくて、

「おばさん?」ってびっくり


デジャブ!?

すのちゅーぶで思い出してジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://youtu.be/AWkYjSul-E4


ラウールが描いたタツノオトシゴの絵を

「おばさん?」ってイジっていた阿部ちゃんが、

まさか1年後に、描いた絵を「おばさん?」って言われちゃうとは

散々イジってたのに笑い泣き



久々に観ちゃった


この回、ツッコミどころ満載すぎて、

「おばさん」以外も迷作が多くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いすぎて苦しい回



そして、ラウールと言えばキラキラ

東京ガールズコレクションの出演おめでとうございます!!

https://twitter.com/girlswalkernews/status/1430050992045928469?s=21

 

 


そして

いよいよスノマニ祭が開幕!!


https://twitter.com/sn__20200122/status/1430137816055492613?s=21

 

 

https://youtu.be/Cwv9w2qrU54


https://twitter.com/_laughandmusic/status/1427767194386006018?s=21

 

 

色々楽しみだぁ照れ


色々と詰め込みすぎましたが、

引き続きコロナと熱中症には気をつけましょう!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー