「白蛇:縁起」観てきました♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日ですが、映画「白蛇:縁起」を観てきました!!

やっと観に行けましたおねがい




https://white-snake.jp


https://youtube.com/channel/UCJ8mfacpPeLTby40A4WyxIQ



追光動画(中国のアニメ会社)WarnerBrothersがタッグを組んで制作した中米共同制作のフル3DCGアニメ映画『白蛇:縁起』。

20191月に中国で公開し大ヒット。

人と妖怪の境遇を乗り越える真実の愛と、時空・前世を超えても途切れることのない壮大なラブストーリーは中国全土を魅了する。

HP引用


中国の民間伝説「白蛇伝」を題材にしたお話だそうですヘビ


▼日本語吹替版の主題歌を歌うSnow Manのコメント

https://white-snake.jp/themesong/



Snow Manのコメント以外は、ほぼ予習なしで観に行きました!!


一切のネタバレが嫌な方は、

これより先の閲覧はご注意いただけますと幸いですニコニコ





ヘビヘビヘビ


とにかく、アニメとは思えないくらい、

絵が綺麗キラキラ

描写がリアルすぎて、要所で要所で不気味なくらい

中国のアニメーション技術って、こんなにスゴイだってびっくり

世界一なんじゃないかなと思ってしまうくらい、スゴかったですキラキラ


ストーリーとしては、

「縁-YUAN-」を聴いてたから、

歌詞の世界観通りというか、

ストーリー展開も想像通りでしたキラキラ


スノ担としての見どころは、佐久間くんの声ピンクハート


佐久間くんの声だってわかるけれど、

違和感なく映画の世界観に溶け込んでいて、


音響のシステムなんだと思うんですが、

四方八方から声が聴こえてきて、

後方から宣(佐久間くんの声)が聴こえてきたラブ


劇中で宣と白に歌を教えるシーンがあって、

佐久間くんの歌声が綺麗すぎてキラキラ


日本語版で聴けますキラキラ

https://youtu.be/mwUF28-Sshc


Snow Manの楽曲で、

佐久間くんの声は何度も聴いたことあるけれど、

元々、普通に歌も上手いし、声質も綺麗なんだけど、


劇中では、佐久間感がなくて、宣だったなぁってキラキラ


普通に声優としても全く違和感がなく、

映像もアニメであることを忘れるくらいリアルに綺麗すぎて、

佐久間くんの事は忘れそうになったけど、


最後の方の佳境のシーンで、

本当に一瞬だけ

スクリーンの中に佐久間くんが居るように見えたシーンがありましたびっくり


ここだけ実写!?

佐久間、いる!?みたいな


私だけでしょうか??


エンドロールで最後の最後で、

吹替版主題歌の「縁-YUAN-」が流れるんですが、

(中国語版が流れてからの・・・だから、長かった

総集編みたいな感じで名場面シーンが映るんですが、

同じ河を渡ろう”のところで、そのシーンが出てきて、

「佐久間、居る!?」っやっぱり思いました爆笑



フィクションなので、ファンタジー要素が強い内容ですが、


(めめもコメントで言ってたけど)

あのような世界があったらいいよねって思える映画でしたねキラキラ


めめは「大切な人と見て欲しいです。」と言ってましたが、

私は大切な人は居ないので、1人で観に行きましたが

恋人同士で行っても、とても楽しめる映画だなぁと思いますキラキラ


「縁-YUAN-」は映画館で聴いても良かったですピンクハート


綺麗な佐久間くんの歌声で始まるのが震えたし、


めめの歌声にも心がこもってるというか、

こころのちからがこもってるというか、

こころのちから”が自分の中での最近のトレンドワード笑)

酔いしれて、とにかく良かったですキラキラ


1番のめめ〜康二のところが歌詞も含めて、

スゴい好きなんだよなぁピンクハート


ここだけで泣けるえーん

https://youtu.be/KLPGNiE33fo


中国全土で大ヒットした大作アニメーション映画の、

主演の声優をSnow Manのメンバーが携わることができて、

主題歌もSnow Manが担当することができて、

ファンとしても嬉しく思いましたピンクハート


コロナ禍の中で、なかなか気軽には外出はしづらいですが、

色々な方々に観て欲しいなぁと思いましたキラキラ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー