スノグルメvol.1 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いきなりですが、私は食べることが大好きです爆笑


オタク以外の趣味と言えば食べることナイフとフォーク


美味しいものを食べることが生きがいです!!


そして、

自担が好きな食べ物・飲み物や、食べた物・飲んだ物は、食べたい人!!

すごい食いつきます爆笑


私は2021年からのド新規のSnow Manファンなので、

2020年以前の情報や動画等、すごい勢いで履修しています!!


なので、

だいぶタイムラグがあることを、お許しください


自担に影響されて、食べた物や飲んだ物を

こちらのブログでも随時紹介していきたいと思います!!(不定期更新)



雪だるまツナマヨwith大葉のおにぎり


https://youtu.be/1Uhf4tKi6Lo


すのちゅーぶの企画雪だるま


去年の自粛期間中に、

舘様がメンバーのイメージに合った具を考えて作ったおにぎりをリモートで食べる回キラキラ


舘様が目黒蓮にと作ったおにぎりおにぎ


具はツナマヨで海苔と大葉が巻いてあるおにぎりおにぎ


おにぎりは在宅勤務なので、

手軽に食べられるようにとよく作りますが、

最近はツナマヨwith大葉も仲間入り!!


他のメンバーに作ったおにぎりも作って食べようかな!?


もぐもぐSnow Manが見られてほっこりピンクハート


幼なじみのゆり組の思い出のおにぎりの話や、

具に驚きすぎて、具の中身を先に言っちゃう康二の天然炸裂や、

2リットルのペットボトルで水を飲み干す佐久間くんが見れたり、

(2リットルのペットボトルを片手で直飲む人を初めて見た衝撃だった


スゴイ好きな回のひとつキラキラ




雪だるまフルーツサンド


https://j-island.net/movie/play/id/7236


https://j-island.net/movie/play/id/7247


フルーツサンドと言えば・・・


フルーツサンド事件


めめがフルーツサンドを後で食べたいから、

箱ごと持って帰ろうと、自分のバッグの側に置いておいたら、

ラウールと佐久間くんに食べられてしまって、食べられなくて悲しかった事件


えっキョロキョロ

なにそれ、可愛すぎるラブ


Paraviのそれスノでも、

2020年に流行った若者フード」でめめが食べてましたねウインク


実は、フルーツサンドってあんまり食べたことがなくてタラー


小さい頃にコンビニのを食べたことがあるかな!?って感じで、


サンドイッチって食事系のイメージで、

サンドイッチを食べるなら、

ハムとか玉子とかのしょっぱい方が良くない??って思ってて、

自分からは好んで食べてこなかったけど、


フルーツサンド事件を聞いていたら、

私も食べたくなったので、

いくつかフルーツサンドを食べてみましたぽってり苺


Be! FRUITS SANDWICH


GINZA FRUIT BOON by Utsuwa


星乃珈琲店



フルーツサンドって、めっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ



時は2021年だけど、

(私の中で)空前のフルーツサンドブームが到来爆笑


今のところ、私のお気に入りは、

果実園リーベルキラキラ


さすが、果物屋さんぽってり苺

生クリームは甘さ控えめで、

盛りだくさんのフルーツが堪能できます!!


サイズ感もパクッと食べやすくて◎


三角形のよりは、四角形でいっぱいフルーツか入ってるのが好きだなピンクハート



めめが食べようとしていたフルーツサンドはどこのなんだろ!?


箱に4個入ってる高級なフルーツサンドらしいけど…


イメージ画像


(そのうち3個をラウールが食べて、食べていいやつなんだと、もう1個は佐久間くんが食べちゃったらしいキョロキョロ



雪だるま三ツ矢サイダー

三ツ矢.TV|三ツ矢サイダー|アサヒ飲料アサヒ飲料ホームページ。水・香り、製法にこだわった、透明なおいしさの“国民的炭酸飲料”「三ツ矢サイダー」オフィシャルサイトへようこそ。リンクwww.asahiinryo.co.jp


三ツ矢サイダーは、嵐が単独でCMでやっていたことから、飲んでましたが

今年も絶賛愛飲中キラキラ


めめ本人も長年箱買いしてて、

コンビニに行く時も必ず買い、

お風呂上がりにも良く飲む三ツ矢サイダーキラキラ


以前、めめがすの日常で、オススメ?してた

バニラアイスとみかん


もちろん、めめバージョンでキラキラ


バニラアイスは普通だったかな!!

みかんは時期的に売ってなくて、缶詰のみかんで!!

これは美味しかった!!

シュワッとしたフルーツポンチみたいなキラキラ

他のフルーツでも美味しいと思われるウインク

(みかんの方は、不二家のハニーレモンゼリーのカップを使用してみたキラキラ)



そして、三ツ矢サイダー絡みでキラキラ

相葉ちゃんグリーンハート

ジャニーズ事務所入所25周年、

おめでとうございますキラキラ

SMAPとバスケがしたくて、ジャニーズに入った相葉ちゃんグリーンハート

いつも癒しと元気をありがとう爆笑


今回はここまで!!

まだネタはあるので、また書きます雪だるま


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー