東京スカイツリー&東京ソラマチに行ってきました!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先月の話ですが、平日休みがあったので、

東京スカイツリーと東京ソラマチに行ってきました!!



東京スカイツリーへは2度目の訪問!!


スカイツリーに一度登頂したことがあるのですが、

その時は雨の日だったこともあり、見晴らしが悪く、

絶景を楽しむことはできませんでしたタラー


今回、行った日はお天気に恵まれて太陽

見晴らしがとても良かったですキラキラ




そして、平日のためか、コロナ禍の影響か、

とっても空いてましたニコニコ


東京に住んでると、いつでも行ける気がして、なかなか行かないのですが、


今回の訪問の目的は・・・


すのちゅーぶロケ地めぐり


Snow ManがYouTube Channelのロケで行ってたので、聖地巡礼です雪だるま


デビュー前のジャニーズJr.時代とデビュー後のその年の年末頃にロケで訪れています雪だるま


Snow Man【罰ゲームで涙】憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル!



配信内容は、

2チームに分かれて東京ソラマチ内で謎解きバトルを行い、

バトル後に東京スカイツリーに登頂するも、

罰ゲームとして、負けたチームは目隠しをされてしまい、

景色が一切見ることができませんでした笑い泣き

(見られなかったのは、佐久間、宮舘、阿部、向井の4人)






2020年年末に各メンバーの思い出の地を巡るバスツアーを行い、

再び、東京スカイツリーへキラキラ

今度は9人全員で東京スカイツリーからの景色を堪能しました雪だるま






ドラマ「リコカツ」でもこの場所は出てきましたねキラキラ




オープン当初はテーマパーク並みの待ち時間だったと思いますが、

待ち時間はなく、展望台行きのエレベーターも貸切でした爆笑

そして、エレベーターのスピードも速っびっくり




ソラカラちゃんにも遭遇しましたピンクハート

ソラカラちゃんもマスク





ただ、せっかく東京スカイツリー&東京ソラマチに行ってきたのに、

99人D.D.をやっていたドームガーデンには、

なぜか行きそびれてしまいました笑い泣き


Snow Man「99人D.D.」(Snow Man9人による9時間生配信)




メンバーが立ち寄った他の場所は、だいたい見て周りました!!


コロナの感染拡大が広がってるので、

感染症対策は絶対に必須ですが、

スカイツリーへお出かけもいいかもしれないですね!!


東京スカイツリー(R)スタッフが教える楽しみ方徹底ガイド!撮影スポットやグルメ・お土産情報



オープンバスでの思い出の地巡りでは、

お台場方面に行って、

大江戸温泉物語にも行って、足湯に入ってます雪だるま


Snow Man「バスで思い出の地巡り〜後編」 MR.お化け屋敷もやって来た!



大江戸温泉物語は今年の95()をもって、 閉館してしまうので、

閉館する前に絶対に行きたいですキラキラ

(実はまだ行ったことないタラー


https://www.ooedoonsen.jp/news/13118



昨日のラジオ「素のまんま」でも、

ふっかさんとラウールが、

Snow Manで閉館前に行きたいね」って話してましたねニコニコ



ホントかなキョロキョロ



行きたい気持ちはホントだと思うけど、

このご時世的なこともあるし、

だいぶSnow Manの知名度も上がってきたし、実現可能だろうか!?


Snow Manファンが集まってきちゃいそうな気もするけど、大丈夫かしらキョロキョロ


できることなら、遭遇したいです



岩盤浴とフィッシュセラピーが気になるかなぁ

https://daiba.ooedoonsen.jp/service/delight/


YouTube Channelでも話してたけど、

滝沢歌舞伎2019終わりに、

ふっかさん、康二、めめ、ラウールの4人で行くのはエモいピンクハート


保護者みたいなふっかさん爆笑


プリクラ撮ったりとか、可愛いラブ


お台場と言えば…

再開発でパレットタウンも閉店するようで、

VenusフォートもZepp東京も無くなってしまうのは寂しいですねタラー



昔、Jr.時代にSnow Manはお台場の砂浜でアクロバットの練習してたり、

YouTube等のロケでお台場に行ってることが多いので、Snow Manの聖地と言っても過言ではないかもしれないですウインク


お台場散歩も楽しそうキラキラ


引き続き、コロナと熱中症には気をつけましょう!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー