大野智の生存確認!!!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


NHKのオリンピックデイリーハイライトをリアタイで観てたら


https://twitter.com/oricon/status/1420387077305208836?s=21

 

 

いきなり出た!!!!!

最新の大野智情報ブルーハート


メンバーからの大野智情報は、

ジャにのちゃんねるのニノバースデー生配信以来かしら!?


翔ちゃん、粋な演出と最新の智くん情報をありがとうキラキラ

(しかも、本人許可済み)


智くん、オリンピック観てたんだね爆笑

しかも、リアタイで観てたんだ爆笑


嵐ファンの大橋選手も一番嬉しいって喜んでたけど、

(そりゃ、そうだ

智担も間違いなく歓喜に沸いてたはず爆笑


大橋選手の

「嵐ファンだけど、今一番会ってみたいのは目黒蓮(Snow Man)」

ってのがウケる爆笑爆笑爆笑


私と同じすぎて爆笑爆笑爆笑


智くんにも会いたいけど、

智くんにはやっぱりゆっくりお休みしてて欲しいから、

今、一番会いたいのは目黒蓮なのよね、きっと照れ


大橋選手、金メダルおめでとうございますまじかるクラウン



そして、


なにわ男子、CDデビュー決定おめでとうございますお祝い


ぶっちゃけると、

なにわ男子は道枝くんと西畑くんしか知らないけれど

(ジャニーズは好きでも、ジュニアに関してはあんまりわからない人)


デビュー決定が知らされた瞬間の動画を観たら、

https://youtu.be/GG6OuHpOOEg



私も泣いた…


もらい泣きえーんえーんえーん


本当に涙もろいんですよねタラー


なにわ男子のことは、ほぼ知らないけれど、

彼らのあの涙を見てたら、


やっぱり、CDデビューすることって、

ジュニアにとっては、

本当に大きな夢なんだろうなぁって。。。

デビューするまでに、たくさん努力をしてきたんだろうなぁって。。。


もちろん、「CDデビューすること」が全てではないと思うけれど、

本当におめでとうと言いたいキラキラ


きっと、この瞬間を見て、

あの向井康二も泣いてるに違いない笑い泣き


優しい康二のことだから、

その姿を想像しただけで、また泣ける笑い泣き


しかも、今日のなにわ男子の夜公演に康二が見学してたとか!!


康二、横アリに居たんだニコニコ


しかも、金髪って噂びっくり


近々、見られるかしら!?



本日配信のすのちゅーぶの「向井康二王決定戦!」も面白かった爆笑


https://youtu.be/5amsdrczgsw



お題の「(康二にとって)Snow Manとは?」は、

絶対に「家族(ファミリー)」って言うと思ったキラキラ


私の記憶が曖昧で、確かならだけど、

加入直後に、まだ加入組の3人への風当たりやバッシングがあった頃に、

岩本くんとふっかさんから言われた言葉だったよね!?

(間違ってたらすみませんがタラー


そして、

岩本くんとふっかさんが、

2人して「かぞく」って書いてたのに笑った爆笑

漢字じゃなくて、ひらがなだし笑い泣き



皆、笑い堪えるのに、下向いちゃって、

ワイプから消えちゃうのがシンクロしてて爆笑

それもツボすぎて、癒されたなぁ雪だるま


なんか、仕事で頭使いすぎて、スゴく疲れてたけど、良き1日だったなキラキラ


寝る前にもう一回見よ雪だるま


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー