スノWEEKの終わり、いつもの日常が戻ってきた… | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スノWEEK♡&名言集


先日のブログをお読みいただき、ありがとうございますキラキラ


スノWEEK、終わってしまいましたタラー

連日の「HELLO HELLO』のPR活動もひと段落して、

いつもの日常が戻ってきました…


ここのところ、

Snow Manからの毎日何かしらの発信や

TV出演があったので、

急に寂しいですねタラー


でも、Snow Man的には、

滝沢歌舞伎から、ずっとずっと忙しかったと思うので、

少しは落ち着けるから良いのかなクローバー



昨日は時間ギリギリまで、15日の生配信を観てました


そして、音楽の日とシブヤノオトを振り返り爆笑


雪の結晶土曜日「音楽の日」


https://twitter.com/tbs_awards/status/1416333101345562628?s=21

 

 

本番前の動画では着てなかったけど、

康二のベスト、クセ強い

阪神タイガースみたい爆笑

大阪丸出しや爆笑


そして、ベレー帽がまさかのひーくんイエローハート


めめからバトンタッチ!?

意外と!?岩本くんも似合うねイエローハート


佐久間くんのブログでも、

中居くんが居る中でのパフォーマンスは緊張したって言ってたけど、


こういう場面で、

偉大な先輩・中居くんに臆せずに、

グイグイいける康二はスゴい!!


中居くんの「今から行ってこいよ」が爆笑



パフォーマンス前の並びが、

中居くんの1番近いところに、舘様がキラキラ


この配置、絶対に狙った感爆笑


金スマの時みたいに、

舘様のことを“ハンさん”って呼んで欲しかったなぁ


嵐が出た時も、うたばんの下剋上コントがあったから、

ハンさんいじりを期待しちゃった笑い泣き


ハンさんとラトゥール


中居くんのネーミングセンスは面白い爆笑


もっと、ハンさんが普及して欲しい照れ




鹿児島・桜島の花火花火


花火も綺麗だったけどキラキラ


点火のカウントダウンからの、

花火を見るワイプのSnow Manがめっちゃ可愛かったぁピンクハート


康二が「たまや〜」って言ってて

誰かが(たぶん佐久間くん)「かじや〜」って言ってる


花火を見て、「たまや〜」って言ってる人、

久々に見た


ワイプの中で佐久間花火花火が打ち上がってた爆笑


岩本くんとしょっぴーが、少年みたいで可愛かったラブ


でも、めめだけがワイプ抜かれなかったえーん


安住アナに、

「(花火を)初めて見たみたいに喜んでましたね〜」って言われてて


あ〜見えて、心は幼稚園児ばりにピュアなんですおねがい


中居くんにも「ワイプ欲しがるね〜」っ言われてた


花火でこんなに盛り上げられるので、

是非とも、Snow Manに花火のお仕事を!


今はコロナで難しいかもけど、

テレ東の「隅田川花火大会」の中継みたいなのとかキラキラ


Snow Manと花火が見たいなぁキラキラ

(生配信でいいから、お願いしたい!!




雪の結晶土曜日 「シブヤノオト」


https://www.instagram.com/tv/CRbhYGrDqUO/?utm_medium=copy_link 


パネールくんのくだりがキラキラ

パネール卒業おめでとう!!



「影で続けてきた努力」の話


佐久間くんはワイプ芸


この日もアニメオタクが炸裂してたね爆笑 

オタ芸もスゴい!!

アニメの世界観が全くわからずで恐縮だけどタラー

(佐久間くんのブログ、4分の1くらいは何の話かわからなかった笑い泣き



めめは、笑い方爆笑


めめの、体を二つに折り曲げてたり、

膝から崩れ落ちる笑い方が好きだから、

ワイプから消えてとしても、

あの笑い方は変えないで欲しい!!


番組内では紹介されなかったメンバーの分は、

公式Twitterで紹介されてました!!


https://twitter.com/nhk_oto/status/1416412629262868483?s=21

 

 

ふっかさんは照明や音響の勉強をしてるんだね!!

いつか、ライブをプロデュースしたりするのかな照れ


いつも、めめに注目して見てるから、

気づかなかったけど、

他のメンバーも色々とやってるみたいで


『HELLO HELLO』の時に、

舘様と阿部ちゃんのお手手サンドイッチは見てて、キャーってなったラブ




雪の結晶日曜日 「それSnow Manにやらせて下さい」


地域によって、放送日が違うから、

ネタバレになるから、内容は伏せるけど、


キャンプ飯対決は、

相変わらず、わちゃわちゃしてて、面白かったぁ爆笑


次回は、胸キュン告白対決!

https://twitter.com/sore_snowman/status/1416978465681670145?s=21

 

 


予告から既にヤバいラブ


衝撃に備えた方が良いかも…



あと、

ラウールがゲスト出演してた「初耳学」で、

SexyZoneのケンティーが、

「ラウールのラウールがSnow Manしちゃう」って言ってたのが衝撃的すぎて、

面白かったな爆笑




今週はついにオリンピックが開催ということで、

4日後にはオリンピック始まるとは全然思えないけれどタラー

平日は3日間だけなので、

まだまだ余韻を楽しもうと思います雪だるま


佐久間くん主演の「白蛇:演技」の公開も近いし、

今度は『縁-YUEN-』で、Mステあたり出演しないかしら!?


引き続き、感染対策&熱中症には注意で!!


内容詰め込みすぎて、まとまりがなかったですが、
最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー