”三浦春馬くん” | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。



今日で1年。

お空の上で元気に過ごしてるかな?!


数年前に、春馬くんが 、
FNS歌謡祭で郷ひろみさんとのコラボで
「言えないよ」を歌っていて、
その時は、演技だけじゃなくて、歌も上手くて、
歌での表現力にも衝撃を受けて、
今でも「言えないよ」を歌う春馬くんをしっかり覚えているんだけど、

先日のFNS歌謡祭で郷ひろみさんが、
「言えないよ」を歌っていて、
春馬くんのことをまた思い出しました。

嵐とは、バラエティー番組で何度か共演してて、
翌週出演するはずだったMステでも、嵐と共演予定で、
嵐と、もっとたくさん、バラエティー以外でも共演する姿見が見たかったし、
年齢を重ねて、色々な役をもっと見たかったなぁって思います。

くしゃっと笑うあの笑顔が印象的だった。
あの笑顔の裏には、
色々と苦悩や葛藤があったりしたのかなと思うと、苦しくなるけれど、
春馬くんの笑顔に救われてきた人もたくさんいると思います。


お空の上では、心の底からちゃんと笑えているといいな。