*東京たらこスパゲティ*進化系たらこスパ!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、ジャニショに行ってきたので、

ジャニショに行ってきました♪


せっかく原宿に来たことだし、

アラシゴトをしようと思って、

コチラのお店に行ってきました!!


東京たらこスパゲティ 原宿表参道店


https://www.arclandservice.co.jp/tokyotarako/




炙りたらこのお出汁スパゲティ(出汁スープ付

979円(税込)



2020829()の放送の「嵐にしやがれ」の「THE ALFEEの大好物デスマッチ」で紹介されました!!

番組内では櫻井翔くんと松本潤くんが試食してますキラキラ




嵐にしやがれ以外にも、

ヒルナンデス、バケット、めざましテレビ、王様のブランチ等でも紹介されていました!!


原宿の他に渋谷にも店舗があるのですが、

渋谷店ではオープン当初は2時間待ちの行列が出来たこともあるそうですびっくり



お箸で食べるタイプの和風スパゲッティ屋さん



進化系と言われる所以は、

出汁をかけて食べるスパゲッティキラキラ


最初はそのまま食べて、

途中で出汁をかけて"味変が楽しめるのがポイントキラキラ




スパゲッティの生地にはタピオカが使用されていて、モッチモッチ◎


たらこはぷちぷちしていて良し◎


薬味(みょうが、青ネギ、大葉、海苔、ごま)もたっぷりで嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎


アクセントが楽しめるのも良し◎


出汁は五臓六腑に染み渡るキラキラ


30歳を過ぎてから出汁のありがたみを感じるようになったキラキラ


とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ



たらこや明太子をメインとしたスパゲッティが主なのですが、

カルボナーラもあって!!

カルボナーラ好きの私は、

たらこと豆乳のカルボナーラが気になる爆笑


東京たらこスパゲッティメニュー


渋谷か原宿に行ったら、また食べに行きたいです!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー