ジャニショに行ってきました♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少し前の話ですが、

すっごい久しぶりに!!

原宿のジャニーズショップに行きました!!


おそらく4年ぶり!?

手持ちの嵐の写真を見る感じ、

最新の写真は、2017年ツアーuntitledだった


コロナの影響で、現在のジャニーズショップは完全予約制なので、

手探り状態でなんとか予約完了タラー


申し込みの流れ


【ジャニショ入店予約メモ】

✔︎申し込みにはジャニーズショップの会員登録が必要

✔︎スマートフォンからのみ申し込み可能

✔︎希望入店日の1週間前のPM12:00から予約可能

✔︎1回の予約で2名まで

✔︎入店時に本人確認あり

✔︎30分入れ替え制

(写真を選んで会計終了までで30分)

✔︎会計は現金のみ


ジャニーズオンラインショップでも購入可能ですが、

送料が660円(全国一律)かかりますタラー

グッズならともかく写真だけに660円って高すぎるびっくり

そして、なぜ配送が遅いのか謎タラー

たいてい、忘れた頃に届くというびっくり

スタッフさん、少数精鋭なのかしらキョロキョロ



私の場合、原宿であれば、交通費の方が安いこともあり、

予約をして原宿店へ行ってきました!!


原宿店はいつ見ても空き枠なしタラー

PM12:00ピッタリにサイトにアクセスして、

なんとか予約ができました!!

PM12:30とかだと、間に合わない気がしますもやもや


▼申し込みはコチラ▼

https://johnnys-shop.jp/s/jticket/?ima=2809#ticket



そして、厳しいルールがタラー

写真を選んで〜会計終了までを30分以内に終えないといけないということでタラー


じっくり吟味して買いたい派なので、

オンラインショップで、何を買うか目星を付けて、

さらに現場で実際に見て決めました!!


ちなみに…

ジャニショ写真は厳選派!!


コチラのブログにも書いた通り、

アラフォーだけどSnow Man沼にハマる〜ファンとしての応援スタンス②〜


かなり厳選して気に入ったものだけを購入します!!



嵐とSnow Manを買ったんですが、

30分やっぱり短かったタラー

とりあえず、全部買うって感じだったら、30分も要らないかもですが、

厳選派だからめっちゃ時間がかかるタラー


各回の店員は2030人くらいですかね!?

たまたまなのか、私の回は好きなグループがバラけたのか、

とても見やすかったです!!



買った写真を紹介キラキラ


まじかるクラウン

集合はこれだけ

特にコレというのがなかった


智くんは5

智くんの笑った顔が好きなので、

キメキメ顔よりもニコニコ顔をよく買いがち爆笑


そして、

智くんのダブルピースは尊いキラキラ


尊すぎるので、智くんのダブルピースしてる写真は2枚も買ってしまった爆笑



コンビ、トリオ、他メンは今回はなし…

特にコレというのがなかった



5×20の写真が欲しかったのに、

ジャニショにはなかったえーん

よく調べたら5×20は現在はオンラインでのみの取扱でしたガーン

なんなら、5×20が欲しかったのに!!

そして、8/1(日)までの販売らしくガーン

2年前のツアーなので、当然と言われれば、当然だけどタラー

なぜ、これまで買いに行かなかったのが、自分でも謎笑い泣き

オンラインで買おうか悩み中


ジャニショまで買いに行った意味よもやもや




まじかるクラウンSnow Man


Snow Manは集合多めニコニコ

9人の皆のお顔の写りが良いものをチョイスしました!!(と思う)


めめは3


個人的にジャニショのめめの写真は、

イマイチかなぁって思ったタラー


なんでだろ〜もやもや


滝沢歌舞伎とか雑誌とかの方が全然良い気がする


ジャニショの写真で言えば、

翔ちゃんもイマイチだなぁって思うことが多くてもやもや

この写真、構図とかはとっても良いのに、

翔ちゃんの顔がイマイチって思って、

買わなかったこともしばしばあった

ゴメンよ〜えーん翔ちゃんハート


ついでに言うと、

パーマネント翔は、私には受け入れ難かった

戻してくれて良かった



そして、いつ見ても、

秀逸だと思うのは、相葉ちゃんと阿部ちゃんグリーンハート


昔から相葉ちゃんは写真映りが良いのか!?

どれ見てもお顔が良いなぁと思うのですが、

Snow Manだと、阿部ちゃんも良いですねグリーンハート


阿部ちゃんはどの写真も間違いなくて、

そして、あざといんだよなぁグリーンハート

今日のすの日常の阿部ちゃんの写真も良かった照れ

阿部ちゃんの写真が欲しくなっちゃうんですよね〜



クレジットカード払いができたら、

調子こいて買ってしまいそうタラー

ちなみに、ジャニショでは現金のみなのでご注意を!!

(現地に着いてから、クレカが使えないことに気づいた


今回はコンビ、トリオ、他メンはなしにしたけど、

そのうち、めめ以外のソロも集めようかなピンクハート

コンビは、めめこじ、めめあべ、めめラウを買おうと思ったけど、

特にコレってのがなかった

(たぶん、めめがイマイチなんだと思うタラー


Snow Manは9人居るから、

コンビだけでも36通りもあるから、大変やドクロ

(計算合ってる!?か自信ないけどタラー


Snow Manはフレークシールも買いました!!



「HELLO HELLO」バージョンが、近日発売なので、どんなビジュか早く見たいなぁピンクハート

(ジャニショでは7/14(水)、オンラインショップでは7/21(水)から


そして、

ジャニショは原宿から渋谷(渋谷西武)に移転するそうで!!


原宿と言ったら、

クレープかジャニショってイメージで、

物心ついた時から、ジャニショは原宿にあったので、

(1988年から約33年もあるそうですねびっくり

あの場所にジャニショがなくなるのは少し寂しいかもですタラー


明日は「HELLO HELLO」フラゲ日まじかるクラウン

在宅勤務なのですが、仕事がハードな感じなのでキョロキョロ

(さっき、メールを見たら、やった事もない業務の依頼でギョエ〜ってなったドクロ

GETできるか微妙ですがキョロキョロ

頑張って買いに行けたら良いなぁと思ってますランニング



https://youtu.be/VpjkFGiRQO8


コメントを拝見すると、

Snow Manファン以外の方々にも注目してもらえているのが嬉しいですおねがい



https://twitter.com/sn__20200122/status/1414555423827324932?s=21

 

 めめが、撮影してるラブ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー