アラフォーだけどSnow Man沼にハマる〜Snow Manのファンクラブに入りました!〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


タイトル通りですが、

この度、Snow Manのファンクラブに入りました雪だるま



さっそく届いた会員証キラキラ



アラフォーでSnow Manのファンなんて、

世代的にとんでもないと思ったのですが

(私自身は嵐と同年代)


ファンクラブに入ってないと、

色々と情報が入ってこないこともあり、

入会自体を少々悩んだのですが、

悩むくらいなら入ってしまえ!と思って入会しましたキラキラ


ジャニーズのファンクラブに入るのは、

嵐が最後だろうなぁと思ってたのですが

(もはや、そのつもりだったタラー


去年までは全く想像してなかったなぁタラー

本当に人生何が起こるかわからない


スノファンの世代では確実に上の方ですね笑い泣き



♡Snow Manにハマったキッカケ♡


3rd singleGrandeur」のMVを観て、ダンスに魅了されたキラキラ



気になる人は一度だけでも観てほしい!!


▼ダンス動画▼


https://youtu.be/7RyewjSWnFo



https://youtu.be/ZZm8E816vhY


とにかく、ダンスがスゴいキラキラキラキラキラキラ


振り付けそのものがカッコイイのと、

K-POP界の有名振付師チェ ヨンジュンさんが振付をされていて、

TWICEIZ*ONEJO1の振付実績あり)

難易度が高いダンスなのですが、


サビのダンスの9人のシンクロ率


歌っている人でさえも一体感がある


華麗なフォーメーション変更

(次々と変わるからどうなってるの?と思う)


とにかくスゴい!!というか、エモいキラキラ



私自身は、

ジャニーズやそれ以外でも、

ライブやコンサートの動画を観ていても、

実はダンス自体に注目して観たことはなくて、


歌詞とかを含めた歌の世界観や、表情を見るのが主で、(嵐とかは特にそう)

ダンス自体に重きを置いて観たことはなかったですが、


ダンスそのものに魅了されたのは、

Snow Manが初めてでしたキラキラ


私はダンスのスキルや良し悪しは全くわからない素人なんですが、

(ダンス経験者からの評判も高いようで)


Snow Manのダンスは中毒性がある


見入ってしまうし、

ずっと観ていられるし、

何度でも飽きずに観ていられる


それに加えて、

Snow Manアクロバットもスゴいので、


Snow Manのダンスをもっとたくさん観たいキラキラと思ったのが、

Snow Manに興味を持ったキッカケでしたピンクハート




♡Snow Manのファンクラブに入ろうと思ったキッカケ


Johnnys Webの目黒蓮くんのブログ(すの日常)を見て、ファンクラブに入ろうと決めたキラキラ


目黒蓮くんのお人柄に惚れ、

この人と、この人が所属するグループとその仲間達をも応援したいと思うようになったことがキッカケですキラキラ



♡Snow Manの推しメンバー(ジャニーズでいう担当)


目黒蓮くん❤︎



とにかく、顔と性格が好きピンクハート

それに尽きる


最初はただの!?カッコイイ人だなぁって思ってたけど

言い換えると、顔が良い人だけの人って印象(←失礼)だったけど


ブログや、すのちゅーぶ(Snow ManYouTubeチャンネル)を観て、

目黒くんの考え方や性格や人柄を知るうちに、

めちゃめちゃ好みのタイプだって事に気づいてしまったびっくり


上手く言えないですが、

私の【好みのタイプ】を具現化した人が居た〜、てか、居るんだみたいなびっくり


大好きな嵐の5人も結婚したいと思えるくらい好きなんですが

その上を行きそうなくらい、とにかく好みのタイプですねラブ


長くなってしまったのでこの辺でウインク

また、別記事で書こうと思います!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました雪だるま


当記事内の関連商品




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、

ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー