【レビュー】美人百花× JILL by JILL STUART マルチロイヤルポーチ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天ブックスで購入した分が届きましたリボン

(現在、楽天ブックスでは既に売り切れておりますタラー



美人百花2021年7月号(6月10日発売)

吉岡里帆ちゃんがとにかく可愛いピンクハート

あざと可愛いではなく、ナチュラル可愛いタイプなのが良いピンクハート

先日放送のTOKIOカケルも面白かった爆笑


そして、付録は

JILL by JILL STUART マルチロイヤルポーチピンクハート


ロイヤル〜ピンク薔薇キラキラ

(最近、私の中で流行りつつある言葉


さっそくレポ行きます!!



まじかるクラウンデザイン



ころんとした丸めなフォルムがカワイイピンクハート


ゴールドのロゴもあって、きちんと感ありキラキラ


ホワイトのキルティングは光沢があって上品キラキラ


(個人的にはキルティングの小物やバッグが好きピンクハート


グログランリボンがオシャレリボン

内側は淡いトーンの水彩画調の花柄ピンク薔薇


同じ柄のワンピースもあるそうですドレス



まじかるクラウンサイズ・規格・材質


手のひらサイズ

9×13×マチ10


《サイズ比較画像》

楽天スーパーSALEで購入したお弁当箱と比べました!!

 


まじかるクラウンクオリティ


美人百花の付録なので、毎回間違いなしなのですが、

縫製もしっかりしています◎

ファスナーの開閉もスムーズです◎




使い道はたくさん!!

ホワイトですぐ汚れちゃいそうな感じがするのでタラー

(普段から持ち歩きしたいけどリボン

私はお泊まりコスメポーチとして、使用予定ですおねがい


ご参考になれば、幸いですニコニコ


雑誌の中身も見ごたえ、読みごたえがありそうなので、

週末じっくりとチェックします照れ


楽天ブックスでは売り切れておりますが、

他のお店では在庫があるところがまだあるようです!!

(売り切れていたら、すみませんタラー


ECショップでは、既に売り切れが続出しているので、チェックはお早めに!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

▼当記事内の関連商品▼
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイトモッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー