HAPPY BIRTHDAY♡潤くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

M J   H!B!D!

{E6563871-09C7-4BDA-BD50-4B675B653161:01}


ということで

潤くん
お誕生日おめでとう


私が初めて潤くんを認識したのは、

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気未満都市」

あの頃はただ可愛くて

この子誰

松潤って言うんだ

って、
ジャニーズJr.黄金期は松潤派でした

尖って時代もあったけど

情熱と愛と優しさを兼ね備えた、
素敵なメンズになりました


世間の潤くんのイメージは、
{40804EE5-935C-4678-9B2B-79A8ED4C1504:01}


こんな感じなんだろうけど、
もちろんドキドキしちゃうけど

私は、
潤くんの優しさが溢れた笑顔が一番大好きです
{DA396104-809A-4BE0-A8E9-461553C336F6:01}

{AB43582F-FB01-4CB0-8669-A3FBEFA3DF4F:01}


潤くんの笑顔、ずっと見ていられる
そして、ホッとするクローバー

31歳の潤くんが、
心身共に健やかに、
楽しい毎日が過ごせますように

たくさんの笑顔が見られますように