チャレンジ!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

新たな歳を迎えて、
このままじゃダメだなぁと思う夏の終わりヒマワリ

通ってるABCクッキングスタジオ主催でこのような検定があって
{572D9DB9-E7C1-467F-9A7E-E066CC28C071:01}


{D222F02C-CED9-435D-86AA-F0D3F364A884:01}

企業HPより

3級を受験することにしました

勉強とか何年ぶりかしら

私、勉強が嫌いなのに

集中力もないし、
暗記系が苦手汗

届いたテキストを読んだけど、
{3AE4BCB3-3B71-46ED-BC30-1030DB1DE427:01}


眠くなってしまったぐぅぐぅ

合格できるか前途多難


試験日は1ヶ月後なので、勉強に励みます


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m