24時間テレビ37 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


関ジャニ∞、杏さん、羽鳥さん、水トアナをはじめ、
24時間テレビに関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でしたクローバー

そして、リーダー
{94DE0D52-9E10-4380-986D-E018527ADE5D:01}

{5E25C8E8-57E2-472C-8F97-C4803E20D56F:01}

{C1C92A7D-DDFA-4C07-A3B9-6B581C1BD4CD:01}


101㎞完走、おめでとうございます
無事に完走できて、本当に良かったキラキラ
本当にお疲れ様でしたクローバー


2014年夏…
リーダーが懸命に走る姿に、
一番感動しました
最高の24時間テレビでした

リーダーが走る姿が映し出される度に、涙汗

リーダーには申し訳ないけど、

正直、時間内のゴールは難しいんじゃないかはてなマーク
最後の方は、ボロボロのヨボヨボなんじゃないかはてなマークって内心は思ってましたあせる

沿道で応援する人達に笑顔で手を振る姿

残り5㎞でスピードを上げて走り出す姿

武道館で読み上げられたリーダーからの手紙

武道館入る直前で駆け寄るTOKIOのメンバー達


ただただ、涙でした。・゜・(ノД`)・゜・。

たぶん、羽鳥さん以上に号泣してたと思います汗

TOKIOのライブは何度も行ってるけれど、
今日のリーダーが一番カッコよかった

リーダーの走る姿や思いは、
天国の明雄さんもきっと見てたはずキラキラ

それと、
TOKIOメンバーの後輩への心意気にも。・゜・(ノД`)・゜・。
{3AEEC3E2-F1E9-4358-9523-6FCB93779D4A:01}

{AA1DABA3-6F84-40FB-9249-D3DCD3EFE457:01}

「今年は関ジャニ∞の24時間テレビだから」って、
他のメンバーはあまり番組内には登場せずに、
TOKIO5人でのゴールを拒み、リーダー1人でゴールさせるという…

関ジャニ∞や嵐は本当に素敵な先輩を持ったなぁって思いますキラキラ

私にとっても、
TOKIOは兄さんであり、
リーダーは心の中のリーダーです

TOKIOファンじゃなくても、
多くの日本国民が、‘リーダー’という愛称で呼ぶ…
リーダーの人柄なんだと思います

{73CDD15B-6F43-4A5C-88BF-A11D05A3A158:01}


たくさんの勇気と感動をありがとう
ゆっくりお体を休めてくださいクローバー

そして、11月の日本武道館でのライブ、楽しみにしています

記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m