アサイーボウル vol.2 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

最近、話題のアサイーボウル

TULLY’s COFFEEに引き続き、
その時の記事はコチラ
またまた食べちゃいました


@バーガーキング

¥340

{D7C40C0A-A3F9-42EB-8057-F45685BBE585:01}

写真だとわかりづらいけど、
ソフトクリームにアサイーのソースと、ドライフルーツ入りのシリアルがかかってるタイプ

バーガーキング流のアレンジですね
だから、こんなに値段が安いわけかぁ
これはこれで食べやすかった
手軽にアサイーを摂取したい人にオススメ

アサイーボウルの他にも、
アサイーミルクとアサイースパークリングがあります

{919BEB80-0A4D-4F85-8E07-1A8351D64DB8:01}

企業HPより

バーガーキングと言えば
{F51DD081-4E63-4E26-B995-9D8683B21EC0:01}
企業HPより

アボカドのハンバーガーも、
今日(8/11)から発売になるみたいでハンバーガー楽しみ~


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m