深イイ話 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

日本テレビの某番組とは全く関係ない話ですあせる

昨日今日、
味の素スタジアムにて開催された関ジャニ∞のコンサート(十祭)が無事に終わったそうです

一時は台風の影響で、
開催が危ぶまれ、
グッズ販売は中止になったそうですが
コンサート自体は開催されたそうですね

本当に良かった

私自身は関ジャニ∞のファンではないですが、
お友達でファンの方がいるので、
気になってました

てか、3年前の嵐のBeautiful World 国立公演を思い出しました…

安全第一だけど、
中止なんて、やっぱり悲しいです汗
その気持ちはよくわかります汗
だから、本当に無事に終わってくれて良かったです

ここまではよくある話ですが、

グッズ販売が中止になって、
ペンライトが持ってないファンもいて、
eighter(関ジャニ∞のファン)同士で貸し借りしてたっていう話をTwitterで見かけて…

私だったら、
ペンライトは演出の一部だし、
ペンライトなくてもいっか~って思っちゃうけど、
メンバーがステージから見る客席が暗くならないようにって。

深イイ話だなぁと思いました

嵐ファンでこんなに心温まる話、
あまり聞いたことがありませんあせる
(ファン歴が浅く、私が知らないだけかもしれませんが…よく聞くのはマナーの悪さの方汗

何はともあれ、

関ジャニ∞さん、10周年おめでとうございます

そして、2日間お疲れ様でしたクローバー
(eighterさん達やスタッフの皆さんも)

24時間テレビも楽しみにしてます

城島リーダーもマラソン頑張れ~グー


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m