試験という名の戦闘を吹っ掛けられる! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わりに保険の営業やってたら、まぐれでアポ取れたコカです。

 

たまたまでしょう!はい、それしかない!まー取れたのでマネージャーは喜ばれてましたがね!取れたからってお給料上がるわけでもないのにこんなに頑張らないといけない理不尽!いっそ取れたら残業その日は無くしてほしいですw

 

では本日のお題は!

 

  どうせ戦うんでしょ!

っていつも思いながら黒い砂漠を当時は遊んでましたね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!何事も戦って解決する世界!それが黒い砂漠ですw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、森を抜けるなら今だ的なことを言われたところで終わりましたが…何か起こるんじゃないの?

ボス、ローニン?

対話したくないって何?コカと話したくないってことか?

これ以上森を汚さず帰れって…コカは何も汚してませんけど?言いがかりでは?

なんだよー!話したくないからってだんまりか?

別ににらんでませんけど!災いなんて来ても打ち負かしてやりますよw

なに?試験?結局戦うとかそういうやつでしょ?公平なくせに偏見まみれでは?

何やるのかよく分からんが試験をやることになったみたいですw

試験ってやっぱこれ?黒い亀裂じゃん!久しぶり!

はいはい!亀裂調べますよ!

またでっかいの出て来た!

ふん!口ほどにもないな!

倒してきたぞ!合格か?

 

もう!何でも戦って解決させるんだから!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

おっとりしたクエストとか希望なんですけど?って思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ