かくれてまんまと銃を奪還! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日から今度は保険の営業が始まってうんざりしているコカです。

 

もう!次から次へと!営業ばっかりさせて!営業しながら配達するからいつもより時間かかるし!どないせいって言うんじゃ!まー、契約できるようにアポ取ってこいってことなんですけどね!みんなもう保険とかちゃんと入ってるって!コカはド素人だから勧めべただし!これを2週間もやるのしんどい!

 

では本日のお題は!

 

  隠密できたからって!

それで終わりじゃないんですよねー!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!かくれて銃とって帰って来てたら何も面白味無いですもんねw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、インスタンスバトルになったところで終わりましたが…うまくかくれられるかな?

ほう!銃を奪還したら速攻でイエロージャケットに渡す算段ですか!あったまイイ!

準備はできてても心の準備は…なんて言ってられないな!やるか!

レベルシンク14までいいの?でもコカはLv10なんですが?大丈夫かな?

桟橋の先に商人発見!かくれて銃を奪還か!やってみる!

早速かくれる!

よし!バッチリかくれた!

かくれてるからガンガン進むw

あともうちょい!

到着!

何かアクションを起こすとかくれるが切れちゃうんだよね!バレないかな?

バレたw船が来るまで知らないやつを近づけるなって命じたって言われても…コカは部下じゃないしw知らんがな!

ん?足りない?気のせい気のせいw

気付くなってw

うちの子が悪そうに笑ってるw

盗人ー!盗人はそっちでしょ!しかも私の銃って…君のじゃないから!

もう!結局戦うんじゃん!

 

長くなりそうなので、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

この間忍者のジョブクエやったけど、やっぱりかくれる使ってたなーって思ってクエスト用か?って思ってるコカでした!皆さん戦闘で使ってるのかな?

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ