今夜武器商人は出国する気だ!阻止せよ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はもう配達終わりから眠くて眠くて、帰ったら速攻で寝てやろうって思ってたコカです。

 

がっwルーティンって恐ろしい!帰ってきて無意識にこのブログを書き始めてしまったコカです!もう手が勝手に動いてましたよw書き始めた物は仕方ないので、書き終わったら寝てしまおうと思いますw

 

では本日のお題は!

 

  阻止って言うか奪還?

するんですけどね!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!YouTubeを観てくれてる方はコカが隠密苦手なの知ってると思うんでwうまくかくれてやれてるかは次回ですw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、隠れて盗み聞きしてきたところで終わりましたが…この情報を元にどうするんだ?

うん!うまくかくれて話聞けたよ!

かくれるは双剣士にとって重要なスキルなんだ!隠密の仕事が多いから、なおさらなんだろうね!

かくれても、相手に気付かれるようなことしたらだめってことね!

武器商人についてなんとなくわかったような?気はする!

そう!船頭を買収してたし、出発は近そうだった!

うん!もうリムサを出る気だね!宿屋も引き払ってたのか!

桟橋で待ち伏せ?船に運搬するために商品を持ってくるからそこで奪還するのね!

かくれて奪還するつもり?コカ隠密苦手なんですけどw戦いの準備もしとけ?むしろそっち頑張りますけどw

あー!あー!あー!インスタンスバトルですかー!気持ちの準備ができてないので次回でお願いします!

 

ということで次回はインスタンスバトルですwちょっと短いですが今回はここまでにしておきましょうかね?

 

インスタンスバトルで、メインの討滅戦も出来たらいいのにーってたまーに思ってしまうコカでしたw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ