ビスマルクでテンペストへGO!からのとばっちりw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週に入ってもう疲れが毎日ピークでゲームをする気も起らないコカです。

 

人に会って話すだけで疲れるのにw保険のお勧めで更に気を遣ってるんで神経がすり減ってます!とか言いながらアポもろくに取れないくせに半年経ちましたよ!このままダラダラと年末まで働いてそうですが…もっと楽な仕事したいw

 

では本日のお題は!

 

  おっきいから何やっても!

影響が大きいですよね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ただ海に潜っただけなんですけどw近くの人たちに潜るよーって教えてあげればよかったのに!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、フェオちゃんの助けを借りてビスマルクにお手伝いを依頼したところで終わりましたが…これどうやってテンペストへ?

やる気満々なビスマルク!背中に乗っていくのかな?

おっ!ビスマルクっぽい!

おっ?

おーーー!飛んだーーー!

いざ!テンペストへ!

場所は変わってコルシア島!

なんか戻っちゃってごめんなさいね!

ひと時の夢を見させてしまってごめんね!

確かにユールモアの市民が変わったのは良かったよね!

そうだね!みんなが一丸となったのは感動的だったよね!

ん?どした?

おう!ビスマルク!

飛んできての―!

ドボン!ダイレクト・インだなw

コイツ面白い事すっごい好きなタイプだw

おや?

こいつは?

やっべーー!

にーげろー!!

頑張って走って生きろ!!

 

いやー、ダイレクトに海に潜っていきましたが…今回はここまでにしておきましょうかね?

 

次回からは海の中!確かIDあったような気がしますが、ちゃんとSS撮ってたかなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ