特別な道具も必要だったらしいw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はドラゴンズドグマでドラゴンを倒して喜んだコカです。

 

しかーし!ドラゴンズドグマってドラゴン倒しても終わりじゃなかった!その後の世界があるんですよ!思ってた世界とだいぶ違うんですがwさすがにもう後半か?って思ってますが、ブログ書いたらまた遊ぼうと思いますw

 

では本日のお題は!

 

  あー!あれ忘れてた!

みたいなノリで追加オーダーされても困りますw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!サクッと終わらせてほしいんですよねー!ダラダラじゃなくてね!いかん!黒い砂漠は毎回文句言ってるw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、キノコエキスの材料を集めたところで終わりましたが…次は製作か?

お礼を言ってくれるなんて貴重なNPCだね!ん?特別な道具が必要?

ピルロムの木製道具?って言うか…趣味はキノコ盗みって何w

泥棒インプ、ピルロムの木製道具って何?キノコ研究に特化してって何w

まだ手伝うの?取って来るの道具でしょ?キノコと間違うってどういうこと?

なるほど!泥棒インプから道具を奪って来いってことね!言葉足らず過ぎないw

泥棒インプを倒しに来たけど…倒してる画像はなかったwもう道具ゲットしてた!

はい!奪ってきたよ!

何言ってるか、ちょっとよく分かりませんねw

最後の森の歌?

どうやらキノコエキスはできたらしい!これを足跡にかけて歌を聞いて来いってさ!

 

相変わらず的を得ない文章ですが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

黒い砂漠のブログずーっとやってるけど…需要あるんですかねwとか言いながらストックはまだまだあるんだよなーって思ってるコカでした!もし黒い砂漠のブログ終わったらどうしようかな?って最近考えてますが、何か候補を考えておかないといけないのかなって思ってます!何がいいですかね?

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ