アルバートの励ましの次はあの子が! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日もアルバートとのお話の続きを書くんですが…ちょうど土日にサブ君がアルバート達と蒼天編で対峙してたんで、タイムリーって思ったコカです。

 

だからってなんら関係ないんですがw蒼天編はビスマルク倒してからサクサク進んでます!ニーズヘックもサクッと倒してね!パッチで言ったら3.4あたりですかね!やっとアリゼーが本格参戦してきたところで楽しくてしょうがないw

 

では本日のお題は!

 

  リアルでもこんなふうに!

励ましてくれる人が欲しいコカですw本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!リアルではダメ出ししかいない人しか周りにいませんからねwプライベートじゃなく仕事の話ですけどw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、拳を出せって言われて出したらピカ―ってなったところで終わりましたが…これはどういうことなんでしょう?

そう言えば前に部屋でアルバートが触った時も光ってたね!偶然じゃないならなんなんだ?

体は失って誰にも気づかれないけど!コカには干渉できると!それはなぜなんだ?

喋ることもできたから予感はあったらしい!アルバートとは特別な関係なのかな?

でも光の氾濫を起こした男だから、何かをやったらまた間違いそうで踏み出すことから逃げていたと!うん、分かるよ!怖いよね!

でも間違いだけじゃなかったことをコカたちが証明したから誓うことができると!

アルバートの魂をコカに賭ける!まだ、できることがあるはずか!前向きだねー!

コカが世界の敵になりそうなら止めてやる!コカが前に進もうとするなら背中を押してやる!うん、頼もしい!

だからコカが思うままに進めってさ!こういう上司が欲しいw

ん?コカを心配してコカの枝が来てくれたらしい!そっか、フェオにはアルバートが見えないのか!

これはこれで良い画だね!

 

アルバートの次はフェオが来てくれたけど、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

ホントにFF14はこういう時にいろんなNPCが励ましに来てくれるよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ