今日で呪術士クラスクエ終わりますよ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はマネージャーが休みだったので、プレッシャーもなくのびのびできたコカです。

 

そのおかげか電話でのアポも1件取れましたwマネージャーがいるとねー、ちょこちょこ近くに寄ってきてプレッシャーが凄いんですよ!いない方がアポ取れるんじゃないか?って密かに思ってるコカですw

 

では本日のお題は!

 

  今日は終わらせますよ!

という気持ちで書きます!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!ちょっと長くなるかもしれませんが良ければお付き合いください!

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、いざモルモーと戦うぞ!ってところで終わりましたが…今日は長くなっても終わらせちゃおうかなって思ってます!

素敵な悲鳴を上げるのはそっちかもよ?

ココビゴが注意をひくってさ!ビビりながらも頑張ろうとしてます!

ココバニは補助をするってさ!みんなビビってるけど、役割分担しようとしてる!

ココベジは頑張って攻撃してる!

ココボハ!意気込みだけは買うぞ!

ふん!こっちが本気で〇してあげるよ!(言葉が過激なので自粛してますw)

みんな恐怖について語ってるの?戦ってるのに余裕だな!

モルモーが思い通りにいかなくてキレて来たよw

とうとう雑魚出してきたw

ん?ココベジ離脱した?

あと3%!

残念!モルモー完全復活ならず!

インスタンスバトルを無事コンプリート!

勝てたねー!頑張ったぞララっ子たち!

ララフェルのエモートってかわいくていいよねw

おっ!ココブシ君は無事だ!

やっと元に戻った!

にいにが目を覚まさない!魔力全部あげちゃったのか?

やっぱり魔力全部あげちゃってた!増幅させる?錬金術師の出番じゃん!

ちゃんと魔力増幅薬持ってたか!イチかバチかやってみよう!

やったー!目が覚めた!

にいにのおかげで勝てたよ!

めっちゃココブシ喜んでるw

どういたしまして!じゃ、ギルドでね!

めっちゃ喜んでるw

なんだかんだで仲のいい兄弟だな!溺れないように帰れよー!

はー、帰ってきた!

コカのおかげかは分かんないけど!呪術の力に怯えてその本質を見失っていたらしい!

コカの純粋な魔力や勇気が兄弟たちに真価を思い出させた?ホントに?もっと強いのと戦ってたからねー!勇気かは分かんないけどw

君たち超ビビってコカの後ろに隠れてたからねw

ココブシ君は魔力なくても兄弟だし仲間だぞと!できることで助ければいいんだよ!

えー、また技くれるの?

マバリアくれるらしい!敵の攻撃を軽減してくれるのか!ありがとう!

自慢げに呪術は破壊だけじゃないんだぞ!って言ってるw

うん、これ以降は黒魔になるんだけど!高みを目指すよ!

最後の最後でクックックックって…楽しみにしてて!

これにて呪術士クラスクエ!コンプリート!

 

いやー、長くなりましたがこれにて呪術士クラスクエは終了となります!再開する時は黒魔になると思いますが!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

ここまで呪術士クラスクエをご覧いただきありがとうございました!

次回からはやっぱり双剣士のクラスクエかなーって思ってるコカでした!侍で話進めてますけどねw

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ