最高精霊は人類を見放してる? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はサブ君のメインを進めていたんですが、眠気がーー!ってなってたコカです。

 

せっかくの休みなのに、2日間眠気と戦ってるんですよね!明らかに休養が足りない!できれば3日休むか3勤2休くらいにしてほしい!異常な会社なんで無理なんですけど!願望ですw

 

では本日のお題は!

 

  精霊が猫のようなイタチのような?

風貌なんだけど、もっと神秘的なのかと思ってた!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!別にコカの勝手なイメージなんですけどねwいいんですよ、表現は自由ですからねw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、最高精霊に会って来いと言われたところで終わりましたが…会ってどうするんだろ?

なんだかんだ言って会いに来ましたよ!メリンドーラさん?なんか遊園地にいそうな名前!

別にコカは悩んでないですよ!強いて言うなら、訳分らんままいろんなところに行くことに悩んでますけど!

カーマスリピアを蘇らせるチャンスを潰してきたのは、君の国の人たちだよ!

なに?カルフェオンの肩を持つわけじゃないけど!カルフェオンの事ディスってない?

危機のカーマスリピア?

カーマスリブの光を取り戻すためには、精霊の力を借りないといけない?じゃーカルフェオンいらないんじゃない?

黒い砂漠って誰と話しても意味わかんないんだよなー!コカがバカなのか?話が繋がるように話してほしい!結局何が言いたいの?簡潔に教えて!!

女王はコカを最高精霊に紹介して希望を与えようとしたけど?実際のところ、精霊はガネルとべディルのどちらにもつくつもりはないと!結局、どっちにも関わりたくないってことか?

ウソつく精霊を連れて歩いてるんですけどw

カーマスリピア全土を観なくても、部分的に見て状況を把握できるだろうって?今度は北に行くの?

厩舎でオフィリア・アイネルに会えって?

 

あっち行け―こっち行け―って言われ続けてますが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

一向に話の核心に触れないゲーム!それが黒い砂漠だと思っているコカでした!たまには文句言わずに黒い砂漠書いてみたいんですけどね!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ