続・念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は初めて配達の商品を落としてしまい破損させてしまったコカです。

 

暴風警報出るくらいでしたから!物がまー飛ぶ!落として破損してしまったのは仕方ないので、事情をお伝えして来週再度お届けさせていただくことになりました!ミスしない人間なんていませんから!仕方ない!

 

では本日のお題は!

 

  もう人がいすぎて!

FATEはガヤ音がずっと鳴ってた!本日もFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲をご紹介していきましょう!オーケストリオンのために各キャラ3回はFATEをこなしますよw

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、FF14に迷い込んだノクトと会ってレガリアを移動させたところで終わりましたが…これ何回になるんだろう?

ガーロンド・アイアンワークスの社員が来ましたね!

さっそくレガリア見っけたかw

そうこれが噂の奇妙な黒い乗り物ですよ!

ちょうど調査してたらしい!

シドもすぐに来るらしい!反応が楽しみだね!

シド走ってきたよw

いやいや!競争してたわけじゃないし!

ガレマール帝国とくらべちゃだめだよ!国王の形見の車なんだから!

うん、とあるお国の王様です!

シドと違って記憶は無くしてないと思うよ!

FF15の整備士じいちゃんじゃなくてごめんねー!でもこっちのシドも腕はいいよ!

ノクトって王族だからか、ちょこちょこ横柄だよね!

シドはいじれれば満足でしょ!頑張って直してくれるよ!お金もいらないってさ!良かったね!

機械仕掛けの兵士?キピからしか聞いてないな!

魔導兵?FF15に出てきてたやつか?

ニフルハイムの軍が使ってる機械の兵士ね!もう国の名前も忘れて来たな!

ニフルハイムの基地で妙な装置を見つけて、気づいたらこっちに来てたらしい!

ニフルハイムは転移装置を作ってたってこと?そうと知らずにノクトは作動させたとか?んでこっちに来た?

取り敢えず魔導兵か調べてみたらってことか!近くで目撃情報があったらしい!

相変わらず軽いなwノクト!

早速走っていったノクトの様子を見て来いと!仕方ないな!

みんなFATEの沸き待ちしてる!

 

ガヤ音が結構鳴ってましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

明日はFATEの様子をご紹介しますが、群がりすぎてわけわかんなかったコカでした!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ