念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も引き続き売りたくもない物を売りさばき、なんとかノルマを達成したコカです。

 

もうねー、優しさに甘えて買ってもらってました!ノルマは達成しましたが明日も売れと鬼のように言われてますw酷い会社だよ!

話は変わりますが連日疲れていますが、頑張ってFF14とFF15のコラボをこなしレガリアをサブキャラ二人はゲットできました!ゲットできる子達はさっさともらってあとは土日でMGPを貯めゲットしてない子をゲットさせなければ!過密スケジュールですね!

サブ君はさっそくゲット!

そしてサブ君は立った状態で運転するらしいw

 

では本日のお題は!

 

 

  ということでやっていきます!

 

コラボしたならブログで紹介せねば!本日からFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲をご紹介していきましょう!再演するだろうと踏んで準備していましたが、サブキャラ増えて間に合ってないw

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

今回はサブうさちゃんでやってきましたよ!

さっそく黒尽くめの青年を受注しましょう!

いや!忘れてないよ!やんちゃな弟がいる記者さんでしょ!

最近飛び交っている噂?どんな噂?

最近ザナラーンでは奇妙な黒い乗り物と機械仕掛けの兵士が目撃されてるらしい!知ってるけど知らないw

ガレマール帝国の新型魔導兵器と噂も立ってるらしい!どうだろうねーw

キピをスター記者にするために協力しろって?しょうがないな!

奇妙な黒い乗り物は中央ザナラーンのブラックブラッシュあたりで目撃されてると!じゃー行ってみますか!

これにて受注完了!

噂の場所に来てみたら!もうヒカセンがいっぱいw

どれ、見渡してみますか!

おやー?人の声が!

おっ!レガリア!カッコイイ!

フフッ!ノクトがうなだれてる!FF15のオープニングを思い出しますね!

残念!ノクト~この世界にガソリンスタンドはないよw

ほらー、うちの子も『ガソリンスタンド?なにそれ!美味しいの?』ってなってます!

ノクトは疲弊&パニック中です!

気持ちは分かるけど!そんなにキレ気味に言わなくてもw

ノクト君!この世界に車って物はないんだよ!でも…

シドならなんとかできるかもよ!

うーん、君の世界のシドとは違うと思うよw

レガリア押してくの?FF15のオープニングでも押してたしね!

いいよー!

名前?コカだよ!この子は違う名前だけど!

ノクティス!知ってるよ!FF15クリアしたからね!

そうねー!異世界でまで押すことになるとは思わなかったろうさw

おやー?シドの部下が来た!

 

いやー、こりゃ大分長くなりそうですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

久しぶりにノクトを見たらFF15もまたやりたくなってきたコカでした!やる時間なんてないですけどね!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ