続続・念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はひたすらFF14のMGPを貯めるために、ゴールドソーサーでチョコボレースをやっていたコカです。

 

しかし!チョコボは育つが報酬のMGPがしょぼい!G3まで育てちゃいましたがあと3万くらいMGPが欲しいw髪型とか諸々ゲットいしたいですからね!でもこれは別垢ミコッテちゃんの話!まだ新人サブちゃんは4万弱しかない!これ間に合うんでしょうかw

 

では本日のお題は!

 

  もうFATEが凄かったw

まだ始まって次に日くらいに撮影してたんで、ヒカセンの数が凄かったw本日もFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲の続きをご紹介していきましょう!もうね、うちの子がどこにいる?!みたいになってましたw

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、魔導兵を見に来たらヒカセンが群がってましたが…今回はワチャワチャのはずですw

気になるって言うかノクトの様子見に来たんだよ!

って言ってる間にFATE始まった!

見てくださいよwもう敵に攻撃するのも大変!

さすがに他のヒカセンのチョコボの名前までは隠せず!ご容赦ください!

魔導兵についたバフの量もすごいしw

もう、うちの子がどこにいるのか!戦ってる魔導兵の姿も定かじゃないし!

ノクトもいるはずなのに目視もできないw

何て言ってたら倒し終わってた!

画像の赤で囲んだアイテムをね!6個欲しかったのでこの後2回FATEやりましたw

手掛かりなかったから、他にもいないか見てくるってさ!

やっぱりFF15の魔導兵だったらしい!

元の世界に戻れる手掛かりはなかったのか!どうしたら戻れるんだろうね?

記者のキピに聞いてみたら?

FF15で遊んでた時から思ってたけどさ!ノクトって決断早すぎだよね!

一旦戻りますか!

戻ってきたらヒカセンが行列みたいになってるwシド何か売ってるのw

魔導兵に会ったって言うか…倒した!

どんな噂だよ!

やっぱりどんな機械か気になるかw頼みって…どうせなんか部品とか持ってこいって言うんでしょ!

やっぱりなw

ん?ガーロンド社の部下来た!

シドがビックリしてるw

シドはやりたいことしかやらないからw会長業務が溜まってるらしい!

ガッカリしてるw

言うだけ言って行っちゃった!

そう言えばレガリアないね!

違う場所に移したらしい!故障個所も突き止めてると!ただ交換部品を一から作るらしい!そりゃ遊んでる暇ないわ!

うわさを聞きつけたゴシップ誌の記者?それどうせキピでしょ!

あっさり納得したなw

誰か来た!!

あれは…キピじゃね?

 

FATEも無事に終えましたが話が進まないw今回はここまでにしておきましょうかね!

 

過去最長になりそうな気がしてきてちょっと怖いなーって思ってるコカでした!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ