コインの情報求めて来たけどNPCの話がさっぱり分からん! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画作ったりYouTubeにアップしてたんですが、疲れが酷くてその後ずっと寝ていたコカです。

 

起きたの夜でしたwもうずーっとどっか痛いし、なんか頭はシャキッとしないしで疲れが取れない感じでしたね!5日間勤務が慣れないのは当たり前なんですが、疲れがたまっていく感じしかしませんね!こんなんでやっていけるんでしょうかね!

 

では本日のお題は!

 

  ブログ書きながら読んでても!

理解するのに時間がかかるゲームって何なんですかね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!ちょっとブログ書きながらイラっとすることがあるコカです!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、今度はコインだか何だかが欲しいと言い出しガハーズ盗賊団に会って来いって言われたところで終わりましたが…コイツ全然自分で動かないな!

何か走って向かってますけどw

あなた盗賊団の人?

突然何お話ですか?コカが何聞いてくるって?

もう!取引してみるけど!これコカの金で買った金塊だからね!

なんかこの人も胡散臭そう!

欲しいのはなんちゃらコインの情報です!

困った状況?また何かさせられるのか?

なんかさー、黒い砂漠は文章分かんないんだよ!話が合ってるんだかよく分かんないんだよ!いったい何の話になった訳?

それ、なんちゃらコインの話で合ってる?皮の文書はコインと関わりある?

依頼書が無いとこのクエストが合ってるのかすらわからない黒い砂漠はどうかしてるwとりあえずコインとは関係あるらしいから皮の文書の欠片を集めて来いってことね!

 

仕方ないから行くけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠って話を理解するのに何度も読まないといけない本みたいな感じだなーっていつも思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ