トリスタンの濡れ衣も晴れたので一旦終了! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達ルートの月曜日分を確認し、周ってたコカです。

 

ハッキリ言って完璧に不審者ですwちょっと走っては停まり!家の確認しを繰り返し、見て回ってましたが、明らかに怪しいwそして稀に表札が出ていないお宅がある!名前が分からん!降りて見に行ってみたりと…マジで怪しい人全開でしたw今日もやる予定ですw

あっ!あと休み中に消化しようとベヨネッタを遊んでました!クリアしたので今はHorizon?を遊んでました!

 

では本日のお題は!

 

  年またいじゃいましたが!

召喚士ジョブクエもレベル60クエまで完了です!本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!次回から何にするかはブログ書きながら考えますw

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アシエンを倒し究極履行も修得したところで終わりましたが…今回でたぶん一旦終わりですね!

いえいえ、コカもスキル覚えられたんでwin‐winですよ!

そうね!トリスタンの濡れ衣も晴れてよかったね!

ウルダハに戻ってトリスタンの埋葬か!じゃ帰りますか!

召喚士の悪評を広げずに済んで感謝すると!

これからは召喚魔法を正しい心を持った人に広めるようにすると!どう判断するか難しいけどね!

まー、召喚士だからね!蛮神召喚してるし関りは消せないよね!

これからは暁の活動をサポートしていくと!いっそお姉ちゃんと一緒に行動すればいいのに!

これにてコンプリート!

アストラルフロウって言うのを貰いました!ようわからんがありがとう!

 

ということで今回で召喚士ジョブクエを一旦終了しようと思います!次回から何やるか?双剣士か呪術師ですかねー!

 

どっちもあんまり得意じゃないですけど、って言うか全体的に得意だってジョブないよなーって思ったコカでしたw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ