ジェリック君の斜め上を行く発想w | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は実家から帰ってきて、眠い中ブログを書いたりなんだりしていたコカです。

 

さて、元旦に地震があったばかりで石川県付近の方々が心配ですが、コカも山形に帰っていたので地震の揺れが感じられました!甥っ子が消防団に入ってるんですが、元旦朝から飲んでたらしく夕方には実家に仲間を連れて流れてきてました!飲んでる最中に地震発生!津波警報が出た途端に酔ってるけど呼びかけや誘導のために出ていきました!日本海側って大きな地震あまりないんです!震度4くらいだったんですが、うちの母たちにしたらすごく揺れたと感じたようでした!コカたちは東日本大震災を経験してるので慣れた感じではあったんですが、石川県の状況を見つつ、当時の他県ってこんな感じだったんだなーって思いました!きっと石川県付近の方々は停電してしまったところなどは特に状況が把握できない状況でしょう!まずは情報に惑わされず、ご自分たちの安全を最優先に動いていただきたいです!しかし、どうして落ち着いてきたなーと思うと震災って起こるんですかね!

 

では本日のお題は!

 

  どんだけトロッコ関係好きなのw

って言うくらい斜め上の発想を披露するジェリック君ですw本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!そういう目的で使うんじゃないんだよ!ジェリック君w

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、カイ・シルたちに道具を渡し送り出したところで終わりましたが…次は誰だ!

親方!来てくれてありがとう!グスジョンって誰だっけ?

ほう!やる気みなぎってもう出発しちゃったのか!道具ありますよ!

ありがてぇですか!良かった!

本業じゃないけど嫁がいてくれる気がするってさ!変われば変わるもんだね!

超前向きな発言w

道具はあるけど、ジェリックをこの状態で置いていけないと!浮かれてるからね!

いや!ジェリック君!今回はトロッコ必要ないからw引かなくていいからw

サーフ君!ごもっともなご意見でw

いや!どうやってもトロッコ絡まないからw

ほら!親方に怒られた!

…行ってらっしゃい!気を付けてね!

 

いやー、ジェリック君タロースよりトロッコだったね!では今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ここまで夢中になれるのはある意味いいことだよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓