地下で遺物の調査と怯える闇の精霊! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の潜水艦を作り始めてしまったコカです。

 

飛空艇と行程は一緒なのでしんどいんですけどね!サブ君のレベル上げも兼ねて頑張っておりますが、装備が伴わなくなってきたwそっちも作らなきゃとは思うんですが、なんとかなってるからまだいいか?って少しなってます!

 

では本日のお題は!

 

  なんだか黒い砂漠の…

SSが最近すこぶる調子悪いんです!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!保管がバラバラに表示されることが度々あるんですよね!原因が分からず!画像見ながら探したりしてますが、ブログ自体には関係ない話ですw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、観光気分でお城の地下に行ってラフィーに会ったところで終わりましたが…地下の探索をしましょうかね!

なんだかピラミッドみたいなのがちょこちょこあるけど!

古代破片?闇の精霊の覚醒を引き出した遺物なんてとうに忘れたな!

詳しく調べるらしい!

仄かに光ってるらしいけど、もう力は残ってないっぽい!

なんか吹き出しで騒いでるけど、失礼しますよー!

微かに灯を放つ遺物?奇妙な力を感じるってさ!何なんだろうか?ここは!

箱を開けてみる?

どうやら鍵がないと開かないらしい!どっかにあるのか?

遺物が光ってるから、明かりなくても平気だね!

ここも詳しく調べるのね!

うん、最初の遺物の文言と一緒だね!

ここも同じね!何個あるんだ?

ここも調べて!

おっ!ここで終わりみたい!結局どれも同じだったな!

わーい、闇の精霊のテンションがおかしい!こういう時は良くないことありそうなんだけど!

おや?闇の精霊にとってここは怖い場所らしい!珍しい!

いつもなら、すごい開けたがるのに…どうした闇の精霊!

再び首都バレンシアへ?

マジでビビってるな!

どうしても逃げたいんだw占い師はどうにかしようとしてる感じはしなかったけど?仕方ない戻るか!

って言っても…飛び降りたしどうやって?ん?この装置なんだ?

使えってさ!

 

で、これ使ったら戻れたんですが…バレンシアに戻るまでのSSはないので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

なんだか、またSSがごちゃごちゃしてきてて混乱しながらブログ書いてたコカでした!ストーリー飛んでたらスイマセンw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ