グルグ火山を見に行ったら罪喰いに歓迎された! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今年は暖冬になるかもって話を聞いて、内心喜んでいるコカです。

 

北国育ちですが、寒いのは苦手なんですよね!暑いのも嫌ですが、寒いよりは耐えられるw

子供の頃は実家に薪ストーブって言うのがありまして、寒がりなのでいつも薪ストーブの横で寝てヌクヌクしてましたw

 

では本日のお題は!

 

  ちょっと様子見に行っただけなんです!

なのに熱烈な歓迎を受けたんです!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!そんなのいらないって思ったんですが、歓迎されたら答えるタイプですw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、村人見付けたと思ったら以前助けた画家だったってところで終わりましたが…山登りできるか調べるのかな?

クイックウェイを遡ってを受注しましょう!

そう!以前助けた画家さんです!アルフィノはいつだって変わらないらしい!おせっかいってこと?

おう!アリゼーと一緒ならどこでも行くよー!聞き込みはアルフィノに任せた!

アルフィノ動揺してるwじゃ、行ってきます!

分かれ道か!せっかく一緒に行動なのに、もう分かれるの?仕方ないな、西に行けばいいと!了解!火山前で合流ね!

おや!罪喰いさんがウェルカムバトル仕掛けてくるw

あっ!見渡してたから来たのか!

見渡して!

あら!ウェルカムの罪喰いが2体になった!

よし、OK!

おー、グルグ火山の麓に来たー!

お互い無事で何より!罪喰いから歓迎されたよ!

そうね!登れたとしてもワラワラ来そう!

高いねー!これ上まで行けるのか?ヴァウスリーは臆病だから、罪喰いに囲まれてそうだけど!

確かに!ゴマ粒並みの地上のコカたちを見つけてくるんだからね!

ホントにね!

完璧に浮いてるからね!どうやって登るか考えないと!

うーん、飛空艇で飛んでくのもなー!

 

って感じなんですが、長くなりそうなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

リアルだったら、こんな高いところ絶対登りたくないって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ