やっと姿を現した妖異がキモかった! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は夜に食料調達にスーパーに買い物に出たコカなんですが…

 

駐車場入り口の横に2台の車が並んでハザード付けてたんですね!来た時は特に気にしなかったんです!でも、帰りに駐車場内を警察官が歩いてたんですよ!あー事故だったのか、あの2台はって思ったんです!そんで駐車場から出ようとした時に、たぶん事故の説明を警察官にしてたんだと思うんですけどね!

駐車場の入り口のコカから見て左側に車2台停まってる!コカは右折して出たい!事故車の横では4人くらいの事故起こした人と警察官がいる!車通りは結構あってタイミングが難しい!説明しながら左側で4人が前後に動いて話してる!コカは左側の車の来るのを確認したいけど、4人と事故車が邪魔でよく見えない!マジ邪魔って思いながら慎重に道路確認して、結局車道に出るのに5分弱くらいかかったんですよ!事故起こした人はともかくね!警察官はさ邪魔になるとか思わなかったのか?車動かせないなら誘導する人を一人立たせるとかさ!ってことがありました!はー、ちょっと愚痴ってしまった…

 

では本日のお題は!

 

  もっと小さい系をね!

コカは想像してたんですよ!本日はFF14の学者ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!でも思いのほかキモかった!そんなあいつと3回くらい対峙したんですけどね!

 

前回のFF14の学者ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、やっと消えた妖異を追い詰めたところで終わりましたが…ここからがまた大変だった!

はい!出番ですか!出ずっぱりですけど!

うわ!出た!キモッ!

コイツがトンベリ病を引き起こしてたのか!

化け物出たけど…この画像は大丈夫だよね!着てるもんね!

はい!なるべく頑張ります!

なんかカッコいいな!でもボロクソになるんですけどね!

とうとう妖異と対決!

 

なんですけどね、長くなるかもなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

見た感じはカッコよさそうな海兵団ですけど、あんなことがねーって言うのを思い出しながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ