FF14にしてはくどいなって思った追いかけっこ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにPSO2のメインストーリーを進めていたコカです。

 

進捗はよく分かりませんが、結構進んできた気はしますwレベルが上がっても武器の強化がままならず、そっちが大変ですけどね!今のところはレベルや戦闘力でまだ引っ掛かってはいないので大丈夫でしょう!

 

では本日のお題は!

 

  こんなに追いかけてたのか?

って思いながらブログ書いてましたが、本日はFF14の学者ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!2,3回やり直したから重複したかな?って思うくらいでしたが…たぶんそれはないw

 

前回のFF14の学者ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、消えた妖異の居場所を突き止め、いざ討伐となったところで終わりましたが…ホントしんどかった思い出しかないw

うー、頑張ってみるけど!補償はしないよ!

エーテルの残滓見っけ!

あら!目当ての妖異じゃなく眷属出て来た!仕方ない、やるか!

あっ!アルカ君がちゃんとタゲ取ってくれた!ありがと!

次はどうかな?

あー、また眷属だ!

アルカ君ありがと!って君突っ立てるな!

さて!今度こそ出てくるか?

まーた眷属だよ!

眷属ごときに4人がかりだよ!

ん?これは今までと色違う!

何だよ!かなり前にここにいたって…the・Hunterじゃないんだからさ!

さすがに、そろそろ出てきてほしい!

もう!眷属飽きた!食い散らかしすぎでしょ!

いや、倒すけどさ!

おっ!これは明らかに?

ってお前も眷属かい!もういいよ!おなかいっぱい!

もう、倒すのもめんどくさくなってきたよ!

少し前にここにいたようだ?近づいてきたか?ちなみに、眷属はもうめんどくさいので省いてます!

おー、やっと直前までここにいたになった!

今度こそ出てくるか?

やっと出て来たー!!

あれが妖異です!追いましょ!

やー!長かったけどやっと追い詰めたー!!

 

ほんと追いかけっこが過ぎると思いましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

実は次回からがしんどかったんですよねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ