金持ちの言うことはよく分からん! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

連日涼しいを通り越し、夜中は寒くなってきたので毛布が解禁されたコカです。

 

もっとゆっくり変わってほしかったですけど、急激に秋になりましたね!着る物なんかも変えていかないとですね!あとは仕事が見つかればなお良しです!

 

では本日のお題は!

 

  何考えてるかわかんないんですよね!

あっ!金持ちの話です!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!リアルでもさ!金持ちって何考えてるのかさっぱり分からなくないですか?特に某2chの創始者とか!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、一番高いところに行ってこいと言われたところで終わりましたが…どうせあの金持ちがいるんでしょ!

一番高いところに来てみたら、いたよ!シャカトゥが!やっぱ君か!

いやー!上から見てたんなら迎えに来てよ!そう!今すぐかは分かんないけど、探してるものがあるの!

うん、驚いてないよ!呆れてるよ!

これって事業のお話なのか?でも聞いてくれるなら話します!

珍奇な依頼品?ってかね!会った時から思ってたけど…その座り方人と話すときの座り方じゃないよ!

ん?話聞いたらかなり気になったけど、状況が気になった?なんだそりゃ!

自分の困った状況が気になってるってこと?話聞いてなかったのか?しかもサヤ姫って誰だよ!

なに?もしかしてお互い同じような状況だねって言いたいの?面白くないからね!

えっ!どういうこと?コカの受けた依頼とシャカトゥの受けた依頼違うんじゃないの?コカがサヤ姫の話聞くの?

この人がサヤ姫らしいけど!

 

何かよくわからないんですが、この人話長そうなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ここら辺のお金持ちって照明のせいなのか?金ピカなんですよねーって思ってたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ