王子のお宝調査とシャカトゥって地名だったの?! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は急に過ごしやすくなって、夏も終わったか?と思っているコカです。

 

過ごしやすくなりましたね!関東方面はまだ暑いんですかね?朝方も肌寒くなってきて、寒くて早く目が覚めるなんてことも!早起きはいいんですが、職はいいのが見つからないって言うね!

 

では本日のお題は!

 

  問題片付いたら次!

って感じでまた押し付けられてますが、本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!まー、捉え方の違いですが黒い砂漠はお願い系じゃないですからね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バシム族が交渉に乗ってきたところで終わりましたが…バルハン関所に知らせに行きますか!

さて、関所に戻ってきましたが…

お礼は言ってくれてるけど…大変なとこだけやらせてっ!って感じですけどね!

いやー!あんだけ苦労して報酬が軍の靴って…しかもサイズが合えば持ってっていいよ的な!ちゃんとしたの用意しときなさいよ!

シャカトゥの領域へ?

悩みが一つ消えたから、王子の依頼に専念できる的なこと?

コカがいない間に作戦考えてたんだ!盗まれたもの取り返さないで他の方法?それ効率的か?

シャカトゥって地名だったの?

ほう!そこでは世界に流通する全ての物が手に入ると!ホントに―?

シャカトゥに行って調査してきたらどうかしらって…他人事か?!

シャカトゥに来ましたよ!

シャカトゥでは銀貨の価値が一番?銀貨のことしか言わないな!

ん?タフタル平野があなたの土地ってこと?ボスが買い与えてくれたらしい!平野もらっても…何するの?

ケンタウロスのアジトになっちゃったって…土地の管理はちゃんとしなきゃ!

貴重な訪問?

ん?ここに何し来たって?シャカトゥを調べに来たよ!

調べに来たって言ってるのに!なんかこの人違う方向に勘違いしてる?どんな理由と思ってるのか?一番高いところに行けってさ!

ボスが居るからお探しの物が見つかるかも的なこと?あら!あながち間違ってなかったか?ごめんなさい!

 

どうやらこれからボスに会うらしいですけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

シャカトゥでそう言えば、象だっけ?ラクダだっけ?貰ったなーってうっすら思い出したコカでした!でも歩きと変わらないくらい遅かった!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ