守護者と戦ったらアルカ君奮闘してくれた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事探しの合間にファスモフォビアやったりGTA5やったりしてたコカです。

 

仕事はいい感じのが見つからず!ファスモフォビアはやっとレベル9になったんですが…なんかゴーストが前より干渉?とかが積極的というか、激しいというか!結構始まって5分もたたずに色々やって来るし、殺される割合も多くなってきたような…まーアイテムが初期段階のだから特定しずらいのも関係あると思うんですがね!

 

では本日のお題は!

 

  思いのほか頑張ってくれた!

そう、アルカ君のことです!本日はFF14の学者ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!やる時はやる男!でもアルカ君と一括りにはされたくないコカです!

 

前回のFF14の学者ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、守護者が現われたところで終わりましたが…アルカ君一緒に戦ってくれるかな?

おっ!アルカ君やる気満々だね!タゲ取ってね!

アルカ君!ちゃんとタゲ取ってるね!しかし守護者デカいな!

頑張って削ってるね!コカは回復頑張るよ!

半分削れた!頑張れアルカ君!

今がチャンスらしい!集中攻撃だって!

おりゃー!バイオラじゃー!

ルインラじゃー!

やったー!倒せたー!結果、あんまり回復してなかったw

勝ったのはいいけど!おいおい!いつからコカは新生『海兵団』に入ったんだ?コカは暁の血盟に所属してるぞ!

そうね大要石も手に入ったし戻りますか!

見つかりましたよ!トンベリ師匠!

はい!どうぞ!

これで封印魔法を張り直すことができるって!良かったね!

これで重症患者たちを眠りにつかせて、トンベリ病の治療に専念できるね!

手伝うけども!なぜ勝手に決める?アルカ君!

おっ!トンベリ師匠に褒められた!

おっ?今のコカならニーム軍学の修士しか扱えない、上級軍学魔法『不撓不屈の策』を使いこなせる?学者のスキル名って難しいよね!

これにてコンプリート!

 

これでやっと封印魔法が使えるらしいですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

学者のスキル名が小難しいのでどれがどんなスキルだっけ?ってなかなか覚えられないコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ