続続・この間終わったばっかりなのに!新生祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は何とかいろんな方にサポートいただき、無事に仕事を終えることができたコカです!

 

やっと休みだーーーー!!長い4日間でした!休みって言っても1日しかないんですけどね!無いよりマシです!ということで、ブログ書いてひと眠りしたら久しぶりにゲームで遊びましょ!

 

では本日のお題は!

 

  姉の思う冒険者と違う!

そう!弟は思い違いをしてるんですよ!本日もFF14のシーズナルイベント!新生祭の続きをご紹介していきましょう!弟はそれに気付けるのか?

 

前回のFF14のシーズナルイベント!新生祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、新生祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、間一髪でナギを助けることができたところで終わりましたが…異邦の詩人に報告に行きましょう!

異邦の詩人の所に戻ってきましたが、ヒカセンで溢れてますね!ナギはさっそくキピの手当てを受けたらしいけど、荒っぽかったらしい!

さて異邦の詩人に声かけないとね!

ただいまー!ナギやられかけてたよ?

ちゃんと仕事を評価してくれたよ!良かったね!

ありゃー、コカばりにネガティブなこと言ってるな!あんなに踏ん張ってたからコカたち間に合ったんだから!大丈夫なのに!

詩人は冷静!

いや!もっとナギを褒めてやってよ!

って思ったら、ちゃんと褒めてくれてた!

まー、確かに追い払ったけど…場数踏んでるから!

誰にも頼らず、どんな問題も自分だけで解決か!前回も言ってたね!一人で頑張らなくてもいいんじゃない?コカの場合はコミュ障だから一人で頑張ってるけど!

キピも誰にも頼らずに引っ掛かってるね!

さすがお姉ちゃん!ズバッと仲間に頼らず単独で仕事してきたのか聞いてる!

姉ちゃんに認めてもらえるような冒険者になるため人に頼らずか…なんか勘違いしてるかも?

あー、めっちゃ悲しそうな顔してる!

姉ちゃんから冒険者続行反対宣言されちゃった!おばさんたちの村に帰って出直して来いってさ!まー、そうなるわな!

冒険者になった時喜んだじゃない?ってか!そうね!でも一人で何でもって言うのは冒険者として違うんだよね!って完全ソロのコカが言える立場ではないけども!

姉ちゃんに認めてもらえるようにって何度も言うな!シスコンなの?

大きな思い違いが何なのか!ナギが思い出さない限り!キピは冒険者を認めないと!随分打ちのめすね!

それでも冒険者を続けたかったらキピを納得させろと!何で旅を始めようと思ったか考えろか…

少し考えてみる!って言ったけどちょっと拗ねたような顔になっちゃった!大丈夫かな?

あー、後ろ姿がちょっと切ない!

キピも大丈夫かな?

 

なんだか、姉弟の雲行きが怪しくなってきましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

それでも、仲がいい兄弟なんだろうなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『新生祭』はレベル15からの受注になっております!期間は6.5のパッチメンテまでですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ