続・この間終わったばっかりなのに!新生祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はとうとう、ほぼ一人で仕事をこなさないといけないのでめっちゃ緊張してきたコカです。

 

昨日の返りに今日一緒に仕事をする人と少しお話しできたんですが、揚げ物なんかをメインでやってる方なので野菜の事はさっぱりとの事でした!ますます緊張します!なんとかなるよと励ましていただき、お別れしましたが不安ばっかりですね!やってみるしかないんですが…

 

では本日のお題は!

 

  様子見に来たらやっぱり!

酷い輩に絡まれてましたね!本日もFF14のシーズナルイベント!新生祭の続きをご紹介していきましょう!様子見るだけで終わるはずはないんですけどね!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!新生祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、新生祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、異邦の詩人の依頼でチョコボキャリッジの護衛に行ったナギが戻らないので様子を見に行くことになったところで終わりましたが…その前にキピと情報共有しないと!

大人しく待ってた!

ただいま!ナギの事、色々聞けたよ!

そうなの!仕事してた!でもまだ戻ってこないんだよ!

そうね!ブラックブラッシュにまず行ってみましょ!

豚さんに乗って目的地へ向かいます!

ブラックブラッシュに来たら、もうキピが情報集めてる?

この人が何を見たの?

なになに?さっきクラッチ峡間を通ったらキャリッジが盗賊に襲われてたって?!やっぱり!

護衛は若えの一人って…それナギだね!キピもすぐ現地にって言ってる!早く行ってみましょ!

現地に来たらナギが一人で踏ん張ってるね!

ブレモンダさんは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなに次々襲われたのか?!

ここまでか?!

って思ったら!お姉ちゃんめっちゃ走ってきた!

キピ!戦闘できるのか知らないけど、弟の事になると強くなるとか?

ありゃ!結局ボコボコにするのコカなのか!

うちの子もビックリ!

でも、すぐやったるぞ!ごるぁー!って顔になった!

ただ物じゃねえ判定いただきました!伊達に英雄やってませんからね!どうやら退けられたっぽい!

お姉ちゃん!矢継ぎ早に体調確認です!

久しぶり!元気だった?お姉ちゃんに頼まれてね!

ちゃんと覚えてたよ!

姉ちゃんついでみたいに挨拶されたけど!怪我は大丈夫らしい!

あとで有無を言わさず、手当するらしい!

いや!圧かけろ的なこと言うから!ナギも言ってるじゃん!去年会ったって!

戦わずに敵を退けてすごい冒険者だって褒められた!

ん?一人で戦えるようにならないと?でないと姉ちゃんに認められるなんて?どうした!凹んでる?

キピも自分に?ってなってる!

そうね!まずは手紙を無事に届けないとね!ウルダハに戻りましょ!

おっ!異邦の詩人にご挨拶ね!うちの弟に何させとるんじゃ!コラー!ってやつ?

 

ということでなんとかナギを助けられたので、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ちょっと気になることができたんですが…キピはサンシーカー!でも弟はムーンキーパー!目が違うんですよね!血が繋がってはいないのかなーって思ったコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『新生祭』はレベル15からの受注になっております!期間は6.5のパッチメンテまでですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ