カフェに来たのにみんなで立ち話! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は両親、長女と甥っ子が次女宅に遊びに来ていたのでご飯食べに行ってきたコカです。

 

GWも会ったのでそんな久しぶりではないんですが、一緒にご飯させてもらってきました!県外に来てケンタッキーってどういうことだって感じでしたが…実家の方にもあるはずなんですけどね!美味しくいただいてきました!

 

では本日のお題は!

 

  シリアスなのか漫才なのか?

って感じの会話になってて面白かった!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!なんだか話はかみ合ってないんだけど面白い二人です!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、リエルは竜の血を飲んでるのではないかと言われたところで終わりましたが…どう対処すれば?

イシュガルドに帰る前に休んでいったらって言われてる!

リエルは旅慣れてないからカフェで休んで行けってさ!

素直に従ってるw

シドゥルグがクソッって言ってる!

はるばるグリダニアに来て偉い話を確かに聞かされたね!

グリダニア人は精霊と通じてるからね!凡人とは違う考え方するかもね!

リエル棒立ちでリンゴかなんか食べてたw

そんな荒い言い方しなくても…

ある日突然、神殿騎士が来て生きてちゃいけないからって牢獄に連れていかれたのか!そりゃわけわかんないよな!

クルザス寒いから牢獄は地獄だったろうね!

牢獄を出されたのは殺すため?シドゥルグたちが来て助けてくれたから死なずに済んだのか!

理由を伝えられることなくただ殺されそうになってたと!でも竜の血を飲んだ記憶はないんだね!

言うだけ言って、またリンゴ食べるのねw

確かに変わった子だよ!

許可出たw

すっごい確認してるな!

なんだかんだ言って体の心配してるところはやさしいね!

リンゴうまいか!よかった!

はーい!食べ終わるまで見守ってまーす!

シドゥルグは外で頭冷やしてくるのね!食べ終わったら外で合流ね!分かったー!

 

なんだかシドゥルグは理解するのに時間がかかりそうですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

意外とこの二人のやり取りが面白いなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ