やる気溢れる若い子たちと!マリカの大井戸へ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のメインキャラで急に釣りをしたくなって、手帳を埋めて遊んでたコカです。

 

埋めてたっていってもヌシとかオオヌシ以外を黙々と釣ってただけなんですがね!たまたま条件が合ってヌシ釣れたって言うのは何度かありましたけど、たまたまですしね!オオヌシなんて狙うには時間とか条件合わせないといけないから大変そうだなーって思います!

 

では本日のお題は!

 

  久しぶりにリーンと一緒に戦った!

フェイスで行こうと思えば行けるんですがね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!リーンはレベル80でカンストしてるので、なかなか出番がないんですよ!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、マリカの大井戸に行くことになったところで終わりましたが…大罪喰い退治開始ですね!

現場に着きましたよ!やっぱりここに大罪喰いいるらしい!

たしかにおっきいけど、アルフィノがドヤらなくてもよくない?

怪しいっすか!

いやー、コカは高所恐怖症なのでやめときます!

確かにおっきいね!

この井戸から大罪喰いの放つ光が混じってるって?そんなことまでわかるんだ!

今回はアリゼーがやたらやる気になってるな!では、いざ討伐に!

マリカの大井戸、これにて開放です!

ということで急遽フェイスで行ってきました!最近やってなかったガンブレで!頑張ったからリーンは連れてくし、やる気たぎってたのでアリゼーも!だったらお兄ちゃんも連れてかないとケンカになるねってことで、このメンバーです!

さー、いざ大罪喰い討伐へ!

 

でもここからIDやったら長くなっちゃうので、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

久しぶりにガンブレイカーやったけど、忘れてはいないけどまごついてたなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓