補給物資をお願いに行ったら恋バナ聞かされた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF16の発売日だったらしいんですが、PC版が出るまで何も見るつもりのないコカです。

 

吉Pは『いいからPS5買えっつうの』って言ってましたが、人それぞれPS5を買えない事情というものがあります!言い方を吉Pも考えましょう!PS5?そんな贅沢品は買えないのでとっととPC版を出してくださいね吉P!!

 

では本日のお題は!

 

  黒い砂漠で恋愛話ってあるのだろうか?

そう言うの聞いたことないなーって思って…本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!もしかしたら、どこか知らないクエストであるのかもしれませんけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、サルマを助けたいとネルダさんが補給物資を手配しろとコカに言ったところで終わりましたが…小間使いされてますね!

ルーシーさん、お久しぶり!

そう!ネルダが補給物資を増やせって!

補給物資の制作依頼?補給物資って製作するの?

あの女の肩を持つって…えっ!もしかしてやきもちですか?

おやおや!ネルダがサルマさんにお熱みたいな噂が立ってるらしい!確かに手紙がいい香りって変態なこと言ってたからな!

ネルダの大義名分なんてとっくの昔に揺らぎまくってますよ!確かに王になる気はないって言ってたけど、どうなんだかね!

サルマと結婚したらヤダなってこと?なんか…この人ネルダの事好きなのかな?

噂話はそのくらいにして物資の準備よろしくです!

なんだよー!ここで準備するんじゃなくて、ホントにコカが物資集める感じなの?装備製作発注書を届けろって?手間かかるなー!

装備製作発注書持ってきましたよ!

そんなに大量発注なんだ!

溢れる作業依頼?

一人で作るなら時間がないだろうね!戦争は起こさないだろうけど、常識的な量ではないんだろうな!

作業量が多いからといって困ってはいないと?

何だよ!金にはなるけど作業時間が足りないって…やっぱ困ってるじゃん!

先に受けてた仕事を後回しにするのかい!しかも野蛮族の傭兵の仕事じゃん!また、コカが伝えに行くのか!

急用で遅れるって野蛮族の隊長につたえろか!仕方ない行くか…

 

いつまで経ってもお使い仕事が無くならない黒い砂漠ですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

そう言えば朝の国が実装されましたが、行くことができるようになるのはいつの事だろうと思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ