光の氾濫!その時何があったのか! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブちゃんのクラフターのレベル上げと装備作りをしていたコカです。

 

軒並みレベル50を超えてきましたね!あとは錬金術師を上げればオール50越えです!装備が揃ったらやっとメイン進めながら冒険者小隊を育成していこうかと思います!

 

では本日のお題は!

 

  止めるために命を懸ける!

うん、それほどにその世界が大事!好きって言うのはすごいですよね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!コカはどっちかと言えば世捨て人です!

 

※今回のブログには蒼天編のネタバレに繋がるのではないかというシーンが登場します!

もしFF14のユーザーの方で蒼天編をクリアされてない方がいらっしゃる場合は、念のためブラウザバックでお願いいたします!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ミンフィリアとのナバスアレンのパートに移ったところで終わりましたが…とうとう原初世界のミンフィリアと再会ですかね!

光の巫女を受注しましょう!

やる気満々だね!先に進みますか!

ん?!超える力発動か?!

光の氾濫の様子を過去視してますね!

ん?宮殿の上?

ミンフィリアだ!!

 

蒼天編で出てきた闇の戦士たちですね!

アルバートもいますね!力を使ってはダメだとミンフィリアに止められた!

ミンフィリアの力と闇の戦士たちの力で、光の氾濫を止めるつもりか!

食い下がるアルバートに、ミンフィリアは消えるべきではないと諭します!きっと力を使うと魂が消えてしまうんでしょう!消えてはいけない理由がある?

アルバートにはこの世界を救うための役割があるってこと?

こうやってミンフィリア達は光の氾濫を止めたんだね!

あー、ミンフィリアに会えた…

 

やっとミンフィリアに会えましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

命を懸けて何かを護るって、そういう存在もいないから想像できないなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ