コカ!現場検証を始めます! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のメインキャラでクロちゃんやって、魔紋開けるるために地図ソロで行って、荷物増えたので片付けやってたコカです。

 

空想帳は一列揃ったのでクロちゃんに褒められました!DDだったら武器と交換しちゃってたので弱くなってるから大変だっただろうけど、今週は魔紋だったので入るだけでいいから楽でしたね!

最近サブちゃんで遊んでますが、先日FCに勧誘されサブであることを告げるといさぎよく帰られました!もうメインキャラなんて若葉も取れたし見向きもされないんですが、若葉ついてると違うんだなーって思いました!

 

では本日のお題は!

 

  探偵業が長引いてます!

思ってたよりちゃんとやらされてますね!黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!捜査終わるまであと何回かかるのか…分かりません!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、事件現場の旅館で聞き込みしてましたが、ここからは現場を見ていきましょう!何か手掛かりあるかな?

ここら辺が事件現場か?

床には壊れた樽がありますね!

樽を叩いてみる?何もないと思うけど!

壊れてるんだから、そうなりますよね!

樽を調べるらしい!どう調べるんだ?

樽に年式ってあるの?!そもそもキレイそうでもないけど!衝撃で壊れた?

今度は袋を調べる?なんか入ってる?

袋には小麦が入ってるらしい!お酒の材料なのね!

保管状態自体が不潔な気がするけどおかしい点はないと!管理状態がおかしいでしょ!

今度はお酒の棚を調べます!

ん?詳しく覗くって何だろう?日本語変じゃない?

5種類もワインあるの?みんな同じに見えるけど、紺の状態で若いワインだってわかるのか!

おそらくオーナーが作ったワインだろうと!

棚の下も調べるの?

うーん、棚には何も置かれてないですね!この高さではワインも置けないし!使ってないようですね!

棚クロスを調べる?

さっき2段目は埃がって言ってたんだからクロスにも埃はあるでしょ!触った痕跡なんかもないらしい!

ワインボトルも調べるの?ワイン見た時やればよかったのに!

コルク栓の根元が割れてるらしい!どうやら一度開けて、またコルクを無理やり差し込んだらしい!これは何かの手がかりそう!

 

うーん、まだ捜査は続きそうなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

意外とちゃんと捜査してるなって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ