リエルちゃんへのインタビューと眉唾まじない師! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は車の税金など諸々の支払いに行ってきたコカです。

 

車の税金は昔買った軽自動車なので、まだたいして払わなくていいのが助かりますね!この時期になると各方面の支払いが…うん、仕方ないんですけどね。やっぱしんどい!

 

では本日のお題は!

 

  最近よく聞き込みしてる?

なんだか、黒い砂漠でも捜査じみたことしてますしね!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!FF14はギスギス的なのないからいいんですけどね!

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、シドゥルグから一緒にリエルちゃんを護ってとお願いされ承諾したところで終わりましたが…襲われた原因も調べるんだっけ?

おっ!やっとしゃべった!確認制なのか?

あっ!インタビュー制なのね!どうして追われてるの?

えっ!生きてちゃだめって言われたの?神殿騎士の人たちがそう言ったのか?生きてるから襲ってくるってこと?

家族はいないの?

いないのか!

シドゥルグは怖くない?邪険にされてない?

よく見ると怖くないってフレイが言ってたと!よく見ないと分かんないのもどうかと思うけど!

あっ!終わりです!今度は逆インタビューですか?

そう!コカって言うの!リエルも呼んでいいよ!

いえいえ!どうぞどうぞ!

はい!さっぱり分かりません!

神殿騎士がなんでリエルを狙うのか原因を突き止めないといけないと!そうね、やみくもに護るだけじゃらちが明かないもんね!

リエルも心当たりがないのか!ん?酒場で呑んでた騎兵が妙なことを吹聴してた?

アバラシア雲海のバヌバヌ族にエーテルの色を見て本質を見抜くまじない師がいる?あの踊りで威嚇するバヌバヌ族に?

眉唾な気がするけど何もしないよりはましだから、リエルをまじない師に見せに行くらしい!マジか!もう決定なのね!現地合流ですか!

 

うーん、胡散臭い気もするけど、バヌバヌ族は部族によってはいいやつ多いからな!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ブログ書きながら、溺れる者は藁をも掴むって言葉が一瞬出てきたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ