どうしてもお礼をしたいあの人! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにFF14のフレンドさんがログインしていて、いろいろお話していたコカです。

 

もともと戦闘が苦手な子なので、無理に誘ったりはしないんですが、お互いの近況なんかを話したりしながらそれぞれ好きなことをして過ごしてました!たまに一緒に話したりするとフレンドっていいなって思います!

 

では本日のお題は!

 

  お礼は断れません!

それがRPGの性ですね!いらないって言ってもくれるから!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!時々選択肢があるゲームもありますけどね!FF14みたいに選べるとかね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、話し相手がコロコロ変わってましたが…今回は進展あるか?

隠したけど名前聞いて調べたらしいです!やめてください!怪しいから!

気悪くするわ!勝手に身辺調査とかやめて!

やっとメボさんの話になった!

へー、ホントにメボさんがやらかしたんじゃないんだ!爆発の原因のオーラは黒結晶のオーラと本質的に違うらしい!

三日間の闇の方がオーラが似てるんだ!

そっか、黒い魔女と三日間の闇はやっぱ関わりがあるのか!

鍛冶屋たちの争いは忘れろって…それでいいのか?

お礼は別にいいんだけど!黒い魔女の情報はもうないのか!三日間の闇と関わりあるってことしか分からなかったな!

欲しいものは特にないです!

お礼にシルバー(お金です)って…お金はいらないってくらいもらえてるのでいいです!貫きたい正義や信念…も…ないですね!

アルティノを見て回って何が欲しいか探せってこと?そこまでしていらないけど!

仕方ないから見て回りますか!

シルバーを盗まれないようにって…アルティノって治安が悪いんだね!

自分の身は自分で守れってか!そこは冒険者なので大丈夫です!

いろいろ売りたいって…頼まれても必要ない物は買わないよ!ネルダから伝言?

黒いオーラを持つ魔女について聞いたのに、黒い本音を持つ商人って…うまい事言ったと思ってるでしょ!知らないなら知らないでいいんだよ!

ポーション売ってるんだ!でもいっぱい持ってるから買わないよ!じゃあね!

成果はなかったけど、他の人にも聞いてみるらしい!

でもまだ聞く人結構いるっぽいから、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

何かしらお礼を上げたくて仕方ない偉い人が、うざったいなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ